PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-

3連休は本気で遊びました。

土曜日は有給とって千葉のフクダ電子アリーナまでジュビロを応援しにいきました。
地元で中学の頃から一緒にジュビロ行ってたやつがこっちまで来るっていうので。
写真 2014-11-01 16 17 00
あいにくの雨でしたが。
写真 2014-11-01 18 18 54
めちゃくちゃキレイで近くていい雰囲気でした。
結果は引き分け。悔しい。

試合後そいつらと久しぶりに飲んで終電で秋葉原へ。
パセラでオール。
からの日芸大えみつんライブ。
あ、忘れてたけどこれはこれでいつか記事書こ。
※書きました

終わって帰りの電車で小嶋んちに誘われて何故か行って遊んで泊まってなんやかんやで月曜夕方帰ってきて満身創痍で連休を終えましたとさ。

続き↓


買ったもの

写真 2014-11-04 20 58 10

・THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-
デレマスのーなんですかね。アニメ始まる前の下準備的なやつ。
2周年記念PVとかアニメPVはBlu-ray画質で見るとまた格別ですね。
1stライブのダイジェストはソロ以外。まぁすぐライブBD出るし。

あとは割りと分厚いムック本。
こっちのほうが目当てな感じはあるけど、インタビューとかいっぱいあると読むのめんどい雑魚なんで・・・。
監督とプロデューサーのは読みました。
写真 2014-11-04 20 40 32
アニメ内のPの存在はひた隠しですね。
ニュージェネコミックベースでPはいるけど顔でないくらいが妥協点だと思いますけどね。

写真 2014-11-04 20 44 10
あんきら回で掘り下げてくれたら最高なものが出来そうなこと言ってるなぁ。
楽しみ。




写真 2014-10-29 22 54 23

・ラブライブ! 2nd Season 5
のぞみ回とスノハレ回だっけかな?
好きです。

・プリパラ Stage.1
プリパラマラソン開始しました。
録画消しちゃったし、DVDですごく安いので。
レオナがアレだったときはアレがアレしたけどしょうがない、考えないことにした。




写真 2014-10-29 22 55 03

・ハミングガール
百合姫コミックスです。
可愛いです。


写真 2014-10-29 22 54 37

・屋上に咲く花
・男子トイレで待ち合わせ
水あさと短篇集2冊。
本屋さんのやつに影響を受けたわけでは全くないんですが。
まだチラッとしか読んでないけど俺は同人誌のアイカツのやつが好きです。




今週末はクソイベ(宿泊研修)
死ね

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/448-86349644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT