PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルキィホームズファーストライブ(にかいめ!)~Welcome to Second Stage~

行ってきました幕張イベントホール!

続き↓


電撃祭かなんかで行って以来かな?
キャパ1万くらいでいい感じに狭くて結構好きです。

今回アリーナの一番後ろ端だったけど、センターステージは近かったし文句なしです。
というより席埋まってなかったのか、3人で6席&通路でした。
スペースにも恵まれて最高でしたね。

セトリ

01. 雨上がりのミライ
02. We are the Miracle Holmes
03. 恋の調査報告書
04. 泣き虫TREASURES
05. いつだってサポーター!
06. ヒロイン探偵物語
07. I DO MY BEST
08. アコガレ make your dream
09. グッデイ・エブリデイ
10. ハッピー!絶好調
11. ぎみぃみるきぃ
12. それはTOYS
13. ピンチにパンチ
14. ナゾ!ナゾ?Happiness!!
15. おいでスペクタクル
16. ぐろーりーぐろーいんDAYS
17. Day by Day
18. ヒミツの花園
19. 乙女危機一髪
20. SU☆PA☆PA☆スター
21. DADADA☆はっく
22. セイシュンビギナー!
23. ヴィーナス戦線異常なし
24. ふたりはトモダチ
25. 冒険ミルキィロード
26. 勝利ノキズナ
27. スイートスイートホームタウン
28. 羽ばたいてDreamin'
29. オーバードライブ!
30. プロローグは明日色
31. 正解はひとつ!じゃない!!
32. 手のひらのキセキ
EN1. パーティーパーティー!
EN2. 聞こえなくてもありがとう
EN3. はいぱーみるきぃあわー


予告通り、初の30曲超え!
やっぱ昔の曲もやってくれると高まりが違いますね。
ショートVer(メドレー)も多かったけど、曲数多いほうが高まるんで問題無いです。
これでも聴きたかった曲が入ってなかったりするので。(フレフレとかTKOとか)
ショートVerだったけどソロ2曲やってくれたのがすごい嬉しかったです。

ようやくピンチにパンチでヘドバンできた!
これだけでもう満足感ハンパないです。

新曲オーバードライブもやりましたね。
衣装がバリクソ可愛かったです。

そういえばミルキィが普通にMCしてるのってなんか新鮮でした。
いつも寸劇やってるイメージなので。
6人もいるとなんかキャッキャしててよく聞き取れなかったけどw


こんな感じで非常に楽しかったです。
俺たちのミルキィはまだ終わっていなかった!

ちなみに18時半開演の22時前終わりで打ち上げする暇もなく終電でした。
千葉遠い・・・

次は年末2daysですか。
どっちかだけでも行きたいですね。


| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/443-b057c4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT