PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】笑顔と笑顔で始まるよ! / 新田恵海 他

3連休はまったりしたり稲田まさみと遊んで過ごしました。
稲田さんのスロッカススキルで色々ゴチになりました^^

続き↓


買ったもの

写真 2014-09-10 21 08 29

・笑顔と笑顔で始まるよ / 新田恵海
えみつんのソロデビューシングル!
元気が出るナンバーでまさに始まったね!


・ハーモニア / 三森すずこ
またしてもきゃにめ.jp限定シングル。
劇場版ヴァンガードのEDでみもりん初のバラード。
しっとり。




写真 2014-09-17 20 56 37

・ミルキィホームズライブ 冒険☆ミルキィロード!!
5月に開催されたブシロライブ&ミルキィライブのミルキィ部分だけBD!
何気にミルキィのライブ映像を買うのは初めてだったりします。
みもりんの作画めっちゃいいね。
あけこと南ちゃんがカットされてるの見て初めて知りました・・・残念。




写真 2014-09-16 20 15 41

・BRiGHT FLiGHT / L.Miranic / LiSA
LiSAのニューシングルはポップ&ロックな両A面!
ロックなほう、L.MiranicはSiMのボーカルが作曲ということで期待してました。
うん、すごいかっこいい!けど正直いまだにライジングホープの衝撃を引きずっているのでインパクト的にはちょいと物足りなかったですね。
聴いてくうちにもっと良くなるとは思いますが。




写真 2014-09-17 20 57 18 写真 2014-09-17 20 57 31

・「侵略!イカ娘」 Blu-rayBOXじゃなイカ!
イカちゃん1期のBDBOXです!
尼で18000円だったのでついポチってしまいましたw
2期は言うほどじゃないんだけど、1期はすごい良かった記憶があるんです。
そう、確か大学のときミルキィとイカちゃんどっちのBD買おうかすっっっっごい悩んで結局金なくてどっちも買わなかったやつだ。
暇な時にまったり見れたらな、と思っております。




写真 2014-09-12 20 51 11

・侵略!イカ娘 17

OVA付きは高かったのでやめました。
1期のBDBOXがあればイカ分はすべて事足りる。
もう17巻なのに飽きないんだよなぁイカちゃんは。


・木曜日のフルット 4
寝る前にでもまったり読んでいきたいです。


写真 2014-09-12 20 51 45

・千と万 2
関谷あさみさんの描く中学生に間違いはない。


・ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち 1
しのづかあつと氏のスト魔女スピンオフマンガ。
片翼に比べるとエロも百合も物足りないかな?
大将とジェーンが良かったんでそこもっとフィーチャーしていきましょう。


写真 2014-09-12 20 52 10

・ちっこいんちょ 3

ちっちゃ可愛い委員長と微笑ましく見守る周りとの関係が素晴らしいですね。
最終巻、残念です。


写真 2014-09-16 20 17 25

・女子かう生 2
めちゃくちゃ可愛く、シュールで、エロく、泣ける。
セリフ無し?いやいや、表情の一つ一つがセリフみたいなもんです。




写真 2014-09-14 23 04 45
プライズのあかりちゃん取ってきました。
写真 2014-09-14 23 04 56
なぜか2人。
写真 2014-09-14 23 05 05
超ミニはあかりちゃんのトレードマークです。
写真 2014-09-18 21 11 34
安いやつだけどケースも買いました。
やはり背面鏡が捗る。

ちょうど今ジュエルペットてぃんくるを見直しています。
BDBOXを買ったのが3年前?
でそれ以来見てなかったので。

本当に最高です。
言葉じゃ言い表せません。
俺の貧相な語彙力じゃ語ったところで何一つ伝わりません。
言葉にすることで浅く捉えられてしまうことが怖くてなにも言えないです。

でもこれだけは言える。
あかりちゃんは格が違う。




前も書いたけど金遣い荒すぎですね。
来月が怖いです。

明後日は幕張でミルキィライブ!

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/442-1541a226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT