PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】超次元アクション ネプテューヌU 他

楽しい夏が終わり9月が始まりました。
つらさしかないです。

土曜は会社の飲み会でした。
くそつまんなかったです。

日曜は月夢のデイイベなんぞに行ったりして楽しかったです。

続き↓


買ったもの

写真 2014-08-29 19 51 42

・超次元アクション ネプテューヌU
半ばやけくそ気味に買い続けてるネプシリーズ。
これまでのスピンオフはだいたい大したこと無かったのですが、今回は俺が唯一Vitaソフトで楽しめた閃乱カグラの制作チームが担当ということで実は期待してました。

うん、スピンオフで初めてねぷねぷできる!
面白いかと言われたら口ごもるけど・・・違うんだよ、ネプは。
このふわっとした世界観、最高です。
敵が弱すぎてほぼ作業ゲーだけど、いいんだよ、服が破ければ。
とりあえずプラチナは取ると思います。




写真 2014-08-29 19 52 36

・ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps
なんで買ったかと言われたらそりゃおまえ、ラブライバーだからだよ。
PVからもう嫌な予感しかしなかったけど、PSPで出たけいおんのゲーム俺達成率100%にしたしさ、今回もそういうことが起こるかもしれないと思って購入。

10分くらい触ってみたけど、すごくもっさりしてるね。
ネプが面白いのでこっちはほぼ手付かずw

ついてきたねんぷち
写真 2014-08-29 20 01 10
あ、俺これのために買ったんだった。
かよちんのポーズがお気に入り。




写真 2014-08-27 21 56 15

・ラブライブ! 2nd Season 3
りんちゃんの太ももが眩しい第3巻。
にこ回とりん回ですね。
らぶりんはやっぱり泣ける。
へ~んし~んのドア開けるとこ。
というか1期を思い出させるシーンは反則ですね。




写真 2014-09-02 18 47 03

・アイカツ!2ndシーズン 5
卒業、そしてあかりちゃん。




写真 2014-09-08 21 29 23

・アイカツ!~Secret Story~
いちごがアメリカにいるときの話です。
オリジナルキャラクターがいます。
本当に可愛いです。
みんな表情豊かでスキンシップ旺盛でSDキャラ可愛すぎて白雪バンビさんは最高ですね。

・あいまいみー 5
まだ読んでないけどおそらくマジキチ



写真 2014-09-05 22 00 25

・メバエ Vol.2
百合アンソロの第二弾!
一弾の出来が半端無かったのですごい期待してます。
続き物は徐々にッて感じだからそれなりだけど、単発がエロくて最高。



写真 2014-09-01 21 34 19

・無邪気の楽園6 アニメDVDつき限定版
相変わらずいい仕事してます。
まぁだんだん使えるシーンが少なくなってきてはいるけど。

あ、アニメはクソでした。




最近また欲しいものを手当たり次第に買ってる気がします。
あまりに値段とモノが吊り合わないだろっていう値段設定のもの以外はですけど。

昔に発売されたやつは今更載せてもなぁって感じでスルーしてたりするんだけど、そういうのが意外と多い。
そしてやることが増えすぎてアニメ消化もゲーム消化もマンガ消化もおっつかない。

なのに仕事で暇な時間が多いので気が狂いそうになります。
このボーっとしてる時間でアニメが何話見れるなぁとか、何気に意識高いです。

まぁ忙しいのはもっと嫌ですけどね。

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/441-f45735c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

