PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月


眠たいときに寝る。起きたい時に起きる。
夏休み最高すなぁ

最近寝ても3時間くらいで目が覚めちゃうので一日に2,3回寝てたんですが、昨日朝9時~深夜1時まで寝ることに成功しました。16時間睡眠です。やってやりました。

今までのツケが来たんですかね。久しぶりに長寝しました。



そんなことより今俺の中でインスタントみそ汁が熱い!
マジ日本!って叫びたくなるくらいうまいよな、あれ。

いや、前からうまいとは思ってたんだけど、高校時代とか食う機会あんまりないじゃん?
それが大学生になり、最近親からインスタントみそ汁30食入りのパックが送られてきて、今じゃ毎日食べてる。

というか「食べる」でいいのか?みそ汁は「飲む」なのか?
やっぱ「汁」だから「飲む」なのか?
でも具とかあるじゃん。わかめとか豆腐とか油揚げとか。
あいつらもめっちゃうまいじゃん。スルーするわけにはいかねえよ。
ハシを使うわけだし、やっぱ「食う」なのか?
謎だ・・・・



と、まあ非常にどうでもいいことしかネタがないわけですわw

とりあえず生活リズムフルボッコ状態なんで学校始ってからが心配です。

続き↓


26日に届いたもの
SH350069.jpg
真剣で私に恋しなさい!

ま、8月の新作エロゲーですわ。
今月購入はこれだけ。

で、プレイ

まず声優豪華過ぎワロタ
体験版の時点でかなり豪華なことわかってたけど、エロゲでこれは・・・

メインヒロインにみくるちゃん、ヒナギクがいるし
男幼なじみにカミナ、桜木、黒桐がいる。
サブキャラにウソップ、岡崎、キョン、シンジくん、ルルーシュ、中田譲治(ピンとくるキャラがいなかったw)、シャア、若本(若本は若本でw)、小毬ちゃん

って感じでいっぱいいるw
調べればもっと出てきそうだけどw

ま、ほぼ全員名前変えてるけどね。


シナリオも結構いい感じ。
というか日常パートが楽しい。

ヒロインもねえさん以外かわいい。
ねえさんはかっこいいから許す。

主人公もムカつかないし、これは高評価ですな。




今日買ってきたもの
SH350070.jpg
・Gマガ10月号
・僕は友達が少ない
・よつばと7

Gマガはデフォ買い。
無論ABのためっす。
来月号は制作会社発表&SS連載開始だから楽しみです。


僕は友達が少ないはラノベ部書いてた平坂読さんの新作なので購入。
挿絵に電波女のブリキさんキター

これ買ったはいいけど、とりあえずソードアート読み終わるまでは放置かな。
夏休みはラノベ読む暇あったらゲームだし、ラノベは学校始ってからが本番だな。


あとはよつばとか
今更買い始めたよつばとです。
すげーおもしろい。なんで今まで手をつけなかったんだろう。

よつばと集め終わったら次はあずまんがだな!




とまあ買ってきたものうpするくらいしか更新することないんすよね。

つか夏休み終了まで2週間切っt・・・いやなんでもない
忘れろ忘れろ忘れろ学校のことなんか忘れろ忘れろ

よし、忘れた。ゲームする!


| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/44-2ea12da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT