PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】クロスクオリア / 10mile 他

お盆明けキツすぎわろえない

続き↓


買ったもの

写真 2014-08-05 20 23 25

クロスクオリア / 10mile
カタハネでお馴染み、笛×J-MENTの新作百合ゲーです。
ボルシチは割りと好きだったけど、エアフェアは地雷だったしヴァニタスはやってません。
なのでまぁ半信半疑での購入ではあったんですが。

「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」2作同時発売という形ですね。
2作セットでクロスクオリア、ミドルプライスです。

とりあえずひとりの方やりましたけど、中々良かったです。
世界観は今のところ極端に狭いです。
引きこもり主人公(女の子)を謎の少女が構成させる、みたいな話。
この2人の絡みというか、依存度がすごい良かったです。
ただやっていくうちに引きこもった理由が結構重かったり。
最後は謎の少女の正体が?な感じでファンタジー要素もありそうな。
次回作もあるみたいなんで期待しておきましょう。

ふたりの方はまだやり途中ですが、割りと中だるみしてます。
可愛いですけどね。




写真 2014-08-22 18 27 07

・ヤマノススメ新特装版
1期のBDがなんか新しくなって発売されました。
3分アニメ全話収録で3千円!
安すぎて思わずポチってしまいました。
放送当時も好きだったけど、2期の出来が良すぎてヤマノススメ熱が高い今これを発売するという商法に見事にかかっちゃいましたね。

2期もマラソンしようかなぁ。
2期は15分で2クールだからマラソン的には30分1クールと同じキツさで気軽に走れる距離ではないんですよね。
ラブライブとアイカツのマラソンもしてるし・・・
うーん迷うな。




写真 2014-08-05 20 23 45

・せいいっぱい、つたえたい! / 三森すずこ
みもりんの新曲はまじもじるるもOP!
途中の三拍子が可愛らしくて良いですね。
ライブではパンパンおい!パンパンおい!です。




写真 2014-08-22 18 26 48

・PHASE 2 / Fear,and Loathing in Las Vegas
待望の3rdアルバム!!!
ヨドバシカメラで注文したらバッキバキに割れたのよこしやがって、交換依頼して2週間位してようやく新しいのが届きました。
まあ完全に忘れられてたんでサポートにメール10通くらい送ったらようやく気づいてくれました。

タイアップはブリュンヒルデOP、バサラOP、エクバOP。
オタクにも優しいvapさんさすがです。
バサラは合ってるとは思わなかったけどw

とりあえず聴こ。




写真 2014-08-06 20 11 19

・ゆるゆり12
・大室家2

なもり新刊!!
かわいいかわいいかわいいさいこう




来週のアニサマ、2日目と3日目参戦です。
2日目は有給。楽しみです。

| 未分類 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/438-d1f17c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT