PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ!LIVE☆イリュージョン

行ってきました東京国際フォーラム地下2階展示ホール!

写真 2014-08-17 17 59 54
(ブレてる)

続き↓



17日(日)19:00の回のみ参加です。
国際フォーラムのホールAはミルキィとかで何回か来たことありました。
展示ホールは名の通りでイベントスペースって感じでしたね。
割りと広かったけど。
席は一番後ろのブロックの真ん中らへん。お察しすぎる・・・。

入り口に展示とか
写真 2014-08-17 18 31 17

写真 2014-08-17 18 31 30

写真 2014-08-17 18 33 56

写真 2014-08-17 18 33 16

入場するときに勝手に色が変わる遠隔操作の光る棒をもらいました。
まぁ使ったり使わなかったりでしたが。


まずLIVE☆イリュージョンパート。
初音ミクのアレみたいになんか本当にそこにキャラがいるかのように見えるスクリーンのやつです。
座っての観覧でした。

01. KIRA☆Power
02. ダイヤモンドハッピー
03. ハッピィクレッシェンド
04. 笑顔のSuncatcher
05. アイドル活動!
06. オリジナルスター☆彡
E1. SHINING LINE*


とにかく可愛かった。そこに天使はいた。
途中途中にファッションショーとかなんか色々あったけどとにかく可愛かった。
遠くからでも確信した。可愛い。
最初「座って応援してね」って言われて真顔になったけど始まったらもうそんなの関係無かった。
演出とかBGMとかもう俺はアイカツの世界にいるんだって思った。最高だった。


そしてSTAR☆ANISライブパート
こっちは立ってもOKでした。

01. ヒラリ/ヒトリ/キラリ
02. G線上のShining Sky
03. fashion check!
04. Wake up my music
05. アイドル活動! ~あかりソロ Ver.~
06. Move on now! ~美月ソロ Ver.~
07. Signalize!
08. カレンダーガール
E1. ダイヤモンドハッピー


前情報なしで行ったからこんな珍しい曲やってくれるんだ!ってすごい高まりました。
1期の曲多めで最高でしたね。
fashion checkとかくっそ楽しかったです。
全部死ぬほど楽しかったけどやっぱりカレンダーガールとダイヤモンドハッピーは溶けそうでしたね。

あかりがアイドル活動を歌って、美月さんがいちごソロ曲のMove on now!を歌う、エモいね!
ってわかちゃんが言ってた。確かにエモいわ!

ただ欲を言えばGrowing for a dreamとかユリカ様曲とかSweet Sp!ceとかアイカツロックVerとかTake Me Higher とか聴きたかったな。
言い出したらきりが無いんだけども。

ってさっき他の公演のセトリみたら同じ日の16時の回・・・

01. 笑顔のSuncatcher
02. Growing for a dream
03. stranger alien
04. 永遠の灯
05. Precious
06. Sweet Sp!ce
07. アイドル活動!(Ver.Rock)
08. オリジナルスター☆彡
E1. SHINING LINE*


マジで行きたかったこれ。何が何でも行くべきだった。
まあでも民度高めの現場だったのでこのセトリじゃ2曲目でイス蹴散らして退場する未来しか見えないですけど。


そんなこんなで1時間半くらいか?
開演前に、どうせ1時間くらいなんだろうけどせめて1時間半くらいはやって欲しいよなとか言ってたんで満足です。
もう何もかも満足です。
最高に可愛かったし楽しかったです!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/437-cda13197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT