PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あにぱら~anime paradise~

12日仕事終わってすぐ帰省しました。
13日懐かしいやつらと遊んで
14日中学の同窓会出て終電で夏の宴2014へ!
スクフェス勢がいっぱいいて怖かったけどめっちゃ楽しかったです。
こんな打つことってあんまないから腰痛すぎw
周りに打つ人がいるとついやっちゃうんですよね。




そして行ってきました国立代々木競技場第二体育館!

続き↓


i☆Risとミルキィがいる時点でチケ確保してたんだけど、えみつんも追加されて、してやったりなイベントです。
代々木体育館は第一も第二も行ったことないですね。
第二狭くて良い感じでした。
ただ席はお察し。
まぁ全体的に近いからいいんだけど、満席じゃなかったのに空きのない席でスペース無かったです。
(通路2席あいてんだから広がれよボケ)

セトリ(真偽の程は確かじゃない)

01 笑顔と笑顔で始まるよ! / 新田恵海

02 sweet! sweet!! sweet!!! / 佐藤聡美
03 さよならギャラクシー / 佐藤聡美
04 Starlight Fortune / 佐藤聡美
05 ♡'s☆cReaM / 佐藤聡美
06 ミライナイト / 佐藤聡美

07 言えないアイスクリーム / 長妻樹里
08 嫌いになれるかな / 長妻樹里

09 好感Win-Win無条件 / ハート♡インベーダー
10 明日天気にな~れ☆ / ハート♡インベーダー
11 砂浜TEMPTATION / ハート♡インベーダー
12 大切リスト。 / ハート♡インベーダー

13 Happy New World☆ / i☆Ris
14 幻想曲WONDERLAND / i☆Ris
15 徒太陽 / i☆Ris
16 §Rainbow / i☆Ris
17 ユメノツバサ / i☆Ris
18 Make it! / i☆Ris

19 ぐろーりーぐろーいん☆DAYS / ミルキィホームズシスターズ
20 We are the Miracle Holmes / ミルキィホームズシスターズ
21 セイシュンビギナー! / ミルキィホームズフェザーズ
22 HAPPY!絶好調 / ミルキィホームズフェザーズ
23 冒険☆ミルキィロード!! / ミルキィホームズ
24 ナゾ! ナゾ? Happiness!! / ミルキィホームズ
25 正解はひとつ! じゃない!! / ミルキィホームズシスターズ


えみつんはOPactとはいえ、2曲くらい歌って欲しかったですね。
タイムカプセル・・・欲を言えば1000ちゃんw

しゅがとインベーダーこんなに歌うとは思わなかったです。
じゅりちゃん含めほとんど知らないので適当に気持ち悪い動きしてました。

i☆Ris!
徒とハッピーニューワールドやるならドリームランドも欲しかった・・・マジで。
幻想曲やってくれたのは高まりましたね。
make itは狭いスペースで出来る限りのことが出来ましたw
とりあえずi☆Risはワンマンはよ

ミルキィは冒険でみんないなくなったので広いスペースで表現出来ました^^
ピンチにパンチ欲しかった・・・


こんな感じで3時間。
民度の低いイベント楽しかったです!


| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/436-86363040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT