PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

行ってきました横浜スタジアム!

続き↓


友達の友達の友達のチケットで行ってきました。
ありがとうございます。

席はアリーナB!
花道のすぐ近くでいい席!

でもなんか久しぶりに通路席以外だったので・・・狭かったっすね。
いやこれが普通なんだけどさ。

セトリ

01. VIRGIN CODE
02. NEXT ARCADIA
03. 革命デュアリズム
04. Million Ways=One Destination
05. Don't be long
06. Fun Fun★People
07. ドラマティックラブ
08. 笑顔の行方
09. DESIRE-情熱-
10. 空時計
11. FATE
12. GUILTY
13. still in the groove
14. undercover
15. アンティークナハトムジーク
16. Vitalization -Aufwachen Form-
17. アパッショナート
18. ETERNAL BLAZE
19. New Sensation
20. Rock you baby!
21. POWER GATE
22. ミラクル☆フライト
E1. 時空サファイア
E2. セツナキャパシティー
E3. innocent starter
E4. DISCOTHEQUE
WE. アオイイロ


ギルティからエタブレまであたりがよかったかな。
まさかのVitalizationきてすげー高まってよっしゃ頭振るぞ!って思ったら奈々様超飛翔してて頭振るどころじゃなかったです。すごすぎw
まぁそのあとのアパッショナートでやらかしたけど。
ギルティを楽しみにして行ったんですけどやっぱりすごい楽しかったですね。

野外だからクソ暑いだろうなマジかかってこいやくらいの気持ちで2Lの水持っていったんだけど、意外と風が気持よくてそんな暑くもなく水も半分くらい残っちゃいましたね。
その水が残った分不完全燃焼って感じかな。

今回暴れ曲少なかったかなあ。
西武ドームは死ぬほど汗かいたんだけど。(通路だったのもある)

奈々様はその規模の大きさから、ライブに行くというよりショーを観に行くみたいな感覚かもしれないですね。


| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/435-48f9131b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT