PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ラブライブ! 2nd Season 2 他

先週の土曜日、割りと近くのニッパツ三ツ沢球技場で横浜FCvsジュビロ磐田をやるということでふらっと行ってきました。
(その前に思い出のマーニーとか見てきたんだけどクソ眠かったです。)

ボッチだったんでのんびりビールでも飲みながら観戦しようかなとか思ってたら、中学高校時代ずっとホーム戦一緒に行ってた地元の友達に偶然ばったり出くわしました。
えっなんでいるの?とか言いながら席空いてるよ!って太鼓の隣に連れてかれて久しぶりにガチ応援してしまいましたw
楽しかった!
試合4-0で負けたけど!

続き↓



買ったもの

写真 2014-07-25 18 50 40

・ラブライブ! 2nd Season 2
2巻は合宿とユメノトビラですね。
合宿回好きです。
特典CDはにこまきソング。かうぃい!



写真 2014-07-22 19 19 44

・ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
4thライブBD!2日目ですね。
BiBi面白すぎですw




写真 2014-07-30 22 14 09

・ We're the friends! / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!!
デレマス総選挙上位組が歌うシングル!
いい曲だけどなんかキー低くて大変そう。
カラオケで歌いやすそうかもね。

1stライブBD化と、2ndライブ開催も決定しましたね。
1stライブは2日目昼だけ行って5列目くらいで杏のうさぎ振り回してるんで見つけたらご一報ください。
2ndライブ当たれ!

わたくし先月のドリフ2000位狙いで走ったんですけど見事に爆死したんで今モチベ最低です。




写真 2014-07-13 12 33 58

・千と万 1
関谷あさみさんの女子中学生マンガとか買わないわけなかった。
関谷あさみさんと東山翔さんは俺の中の二代女子中学生作家です。
すいません適当な事言ってます。

・がっこうぐらし! 4
アニメ化が決まりましたね。
シリアスが安っぽくならないことを祈ります。
最大の見どころは千葉サドルさんの絵だからね。

| 未分類 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/434-8ba9ec15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT