PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LiVE is Smile Always ~LiSAMMERLAND~

行ってきました富士急ハイランド・コニファーフォレスト!!

続き↓


友達が車出してくれたんで非常に助かりました。

ライブチケット持ってると富士急への入園が無料になるので入ってみたけど、どの乗り物にも全く興味がわきませんでした。
俺の子供心は死んだ。
昼飯も園内じゃなくて近くの道とん堀。
絶対こっちのがうまいし安いし楽しいわw

そんなこんなでぶらぶらして開場。
席はど真ん中!って感じ。
A~Eブロック中、Cブロック中央の通路席でした。最高。

セトリ

01. crossing field
02. コズミックジェットコースター
03. ミライカゼ
04. say my nameの片想い
05. 覚醒屋
06. 僕の言葉で
07. 夕景イエスタデイ
08. träumerei
09. DOCTOR
10. シロイトイキ
11. いつかの手紙
12. アシアトコンパス
13. EGOiSTiC SHOOTER
14. ROCK-mode
15. Day Game
16. WiLD CANDY
17. Rising Hope
18. 逆光オーケストラ
E1. Crow song
E2. BRiGHT FLiGHT
E3. best day,best way


覚醒屋!デイゲーム!
久しぶりな気がしたので嬉しかったです。
デイゲームで全員しゃがませるくだり懐かしくてすげー高まりました。

エゴからの怒涛のセトリは定番だけど高まらないわけがない。
ツアー行けなかったので今回初ライジングホープ、くっそ楽しかったです。
なんかヘドバンしたりツーステしたりしてました。

そしてライブ累計苦労ソング数がまた更新されました。
なんかドゲバンとかしてました。

雨予報だったんで濡れてもいいようにサンダルでいったり色々準備したけど結局ライブ中雨は降りませんでしたね。すごい!
サンダルとか邪魔くさくてすぐ脱ぎ捨てて裸足で暴れてたけど。
降らないに越したことはないけど、雨の演出があっても楽しかっただろうなー。


そんな感じで帰りの車の中でも暴れつつ牛角行って修行。
終電逃してタクシーで6千円。3人だからまだよかったけど。
友達んちでスマブラ。
起きたらたこ焼きパーティーで修行。

もう体も胃も悲鳴を上げてますw

土曜仕事だったから3連休ではなかったけどめちゃくちゃ楽しかったです!

| イベント | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/433-7930979e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT