PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014Q3 1話感想

恒例の1話感想

続き↓



今期アニメが1周したので恒例の1話感想
良かった順で

【S:BD購入】
【A:毎週楽しみ】
【B:結構好き】

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
仲良き事は美しき哉
エロさも増してたね。
コミカルのバランスも良かった。

・ハナヤマタ
スキンシップがすごくいいですね。
1話はちょっとウジウジしすぎてたので、これからにもっと期待。
OPの仲いい感じがすごく好きなので早くみんな揃え!
ハナちゃんがんばれ!すごい報われろ!
なんかもうみんな頑張れ!

・モモキュンソード
このB級感たまんないですね。
キャラもノリも声も良し。
天女隊いい!

・残響のテロル
頭のいい主人公たちのの痛快テロ。
女の子の存在がどう影響するか。

・ペルソナ4 ザ・ゴールデン
P4アニメ→P4Gゲーム→P4Gアニメの順番で関わってきたから、今回のアニメ化も違った視点で楽しめそうです。
今回はよく喋る鳴上くんですね。
撮影に軽く違和感あるけどキャラデザ同じだからすぐ慣れるだろうし。


【C:普通】

・さばげぶっ!
テンポよくて見やすかったです。
ノリも思ってた寒さはなかった。
キャラも良かった。部長いいね。
今後もこんな感じでゆるっとやってほしいですね。

・六畳間の侵略者!?
みんなバカで可愛い。
悠一だし序盤は見れそうかな。

・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
微妙な可愛さと安っぽさと緩さと水着。
嫌いじゃない。
先輩後輩、いいよね。

・ばらかもん
小野Dでよかった。
子供かわいい。

・まじもじるるも
るるも可愛いね。
履いてないのも良かった。
少年マンガ臭が鼻につく。

・幕末Rock
思ったよりホモが鼻につかずに良かった。
やはりきーやん。ロデオボーイ得だね。

・アカメが斬る!
何ということのないただの少年マンガだと思ってたら、アカメ出てきて割りと見れた。
容赦の無いところはいいね。
主人公の男は必要ないと思うけど、まあ今のところ不快でもないんで。
あとはギャグだな。

・アルドノア・ゼロ
あんまり頭に入ってこなかったけど、最後はワクワクした。
とりあえずキャラに興味を持てないのが痛い。

・東京ESP
めちゃくちゃやるのはいいけど眼鏡がウザそうだったな。

・東京喰種トーキョーグール
大嫌いな気持ち悪い主人公がひどい目に合ってたので割りと爽快でした。
あのまま不幸な目にあい続けて中盤くらいで死んで欲しいですね。
Aパートがクソすぎたイメージしか残ってないので、これから。

・人生相談テレビアニメーション「人生」
おそらくギャグと思われるところが全く面白くない。
男のいらなさ以前の問題だね。
多分原作はもうちょいマシなんだろうなって、はがないと同じ匂いを感じた。
なんやかんやでいい雰囲気になる感じ、寒気がする。

・戦国BASARA Judge End
よく分からんけどとりあえず関智一さんが格好良かった。


【D:切りそう】

・RAIL WARS!
主人公がつまらない。
他キャラも取り立てて何かあるわけでもなく。
鉄道ファンでもないので面白くもなく。
プロローグにしたって展開も頭もお粗末すぎんだろ。
世界設定だけ考えても他がテンプレすぎて何の面白みもないね。

・白銀の意思 アルジェヴォルン
主人公がギャーギャーうるさい。
余り興味もわかず。


【X:切った】

・信長協奏曲(0話切り)
なんかと被ってて見れないしもういいや。

・月刊少女野崎くん(0話切り)
なんかと被ってて見れないしもういいや。

・グラスリップ(OP切り)
OP映像で切った。

・アオハライド(アバン切り)
アバン見ただけで胸焼けがハンパじゃない



今んとここんな感じですかね。
精霊のなんとかってのまだやってないけど。

ダークホースも期待はずれも特になし。

| アニメ | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/432-935f870a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT