PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三森すずこ ライブツアー2014 『大好きっ』

行ってきましたTOKYO DOME CITY HALL昼公演!

続き↓


みもりん初のワンマン!
物販は乞食して東京限定Tとタオル買いました^^

セトリ

01. グローリー!
01. 夢見る!信じる!未来叶えて!
02. サンシャインハーモニー
03. 会いたいよ…会いたいよ!
04. ミライスタート
05. みんなでイエー☆オーッ!!
06. サマーバケーション
07. 約束してよ?一緒だよ!
08. スイートホーム
09. 私…見守ってるよ!
10. 恋のキモチは5%
11. 大切なキミ
12. 全部受け取って、強く抱きしめて。
13. ユニバーページ
アンコール:
E1. せいいっぱい、つたえたい!
E2. 会いたいよ…会いたいよ!


分かってたけどアルバムと一緒!
それもそのはず、アルバムを作るときにもうこのライブのことを視野に入れて作っていたそうです。
ほんとかわいい。

新曲のせいいっぱい、つたえたいは途中三拍子が入っていい感じ!
PPPHに代わるコールを伝授されました。

最後のMCでは涙を見せるシーンも・・・
10年間のがんばりが伝わりました。

\かわいいー!/
「ちがうちがう!」
のやりとりが鬼クソ可愛かったです。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/428-711cd763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT