PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ラブライブ! 2nd Season 1 他

ワールドカップ始まってますね。
コートジボワール戦は歌舞伎町のクラブなんかで観戦したりしました。

やっぱりファン・ペルシーはすごいなあ

続き↓


買ったもの

写真 2014-06-20 18 33 28

・ラブライブ! 2nd Season 1
もちろんマラソンします。
すごくすごく迷いましたが最終的に思い切ってバンダイビジュアルクラブで買ったので7巻分一括引き落としです。
5万強です。破産します。
ほTもサイズデカくて着る機会ないだろうけどさ、そういう問題じゃないじゃん?




写真 2014-06-10 20 49 00

・Love wing bell / Dancing stars on me! / μ's
どっちもすげー高まる!
りんちゃん曲いいよね・・・




写真 2014-06-15 18 51 43

・少女公団アパートメント 2
案の定1巻が最高に良かったので。
なぜこれが2巻で終わってしまうのか。
そこらへんの最近アニメ化した4コマ漫画たちより全然面白いと思うんだけどね。
運とか巡り合わせとか、大事な世界だね。

・放課後リトリップ
同じくms先生の作品。
こちらに関してはきららで単行本になることもなく打ち切られた作品。
同人誌としてきららに載ったものをまとめて単行本っぽい形にして出してくれました。
なぜだ・・・こんなに素晴らしいのに。


写真 2014-06-15 18 52 26

・こもりクインテット!
ZINで上の2作見つけてテンション上がって店内ウロウロしてたら目に止まったのでなんとなく購入。
まだ読んでないけどTiv絵いいよね。




早く来週の土曜になれや

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/426-b1ac692d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT