PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 他

今悪魔の13連勤の折り返し地点を過ぎたあたりです。
だるい

続き↓


買ったもの

写真 2014-06-03 21 21 27

・アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.
フィギュアにはよくあることだけど結構延期した気がするグッスマの島村さん発売!

写真 2014-06-03 21 23 39
素直に天使だと思いました。

写真 2014-06-03 21 24 13
胸の潰れ具合ね

モバマスのフィギュアはすごい出来がいい気がします。
今発表されてるのほとんど買うと思います。
凛ちゃんは買ってないけど。




写真 2014-06-03 21 20 33

・ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』DVD Vol.3
1,2買ったあと中々買う機会がなかったデレラジ3。
また仕事中にちまちま聴きたいと思います。
最近仕事暇すぎてロングドライブがあまりなかったんだけど、6月に入ってまた徐々にドライブできそうな気がしてきたので楽しみです。




写真 2014-06-03 21 21 00

・アイカツ!2ndシーズン 3
クリスマス回とかが収録されてます!
あのダンスは良かった!!

そういえば1期のBDBOXの発売が決定しましたね!
やったーーーーー!!




写真 2014-06-03 21 28 17

・ちーちゃんはちょっと足りない
空が灰色だからの阿部共実さんの長編新作です。
試し読みした感じ3人の女の子がメインっぽくて、阿部さんテイストの独特な百合が楽しめそうな予感がしました。
おそらくダークな部分も多そうな感じがします。
ええまだ読んでないです。


写真 2014-06-03 21 28 37

・ゆゆ式 6
いつもどおりゆるっとニヤッとなるでしょう。

・少女公団アパートメント 1
存在はだいぶ前から知ってましたが、最近買った百合アンソロのめばえに載ってたmsさんの作品が良かったので今更こっちも購入。
おそらくすごくかわいい。


写真 2014-06-03 21 27 54

・性食鬼 2~5
1巻がいい感じに抜けたので全巻購入。




写真 2014-06-03 20 03 20

・iPod Classic
今までipod nanoの第4世代を使ってたんだけど、容量がとっくにオーバーしてました。
俺としては全曲持ち歩きたい気持ちが強いので160GBのクラシックを購入。
なんか俺がポチった次の日に販売終了の噂がw吉と出るか凶と出るか。
仕事中に聴く曲のバリエーションが増えるのもうれしい。
ただ仕事中持ち歩いてたら壊れないかなってちょっと心配。
なんか繊細なイメージなんだよね、ハードディスクだし。

写真 2014-06-03 20 28 46
画面にまで被せるクールなカバーも買いました。
かっこいい!




CDもDVD&BDもマンガも本棚に入りきらなくなっていました。
で、どーせ本棚新しく買うならDVDときららコミックスのようなA5判のマンガもピシっと収まる本棚がほしいなと思ってずっと探していました。
しかし奥行きを20センチ前後に絞るとA5判が綺麗に収まる本棚が全くない!
ほんとに数センチ数ミリの誤差で入らないものばかりなんですね。不思議です。
ということで
写真 2014-06-01 16 33 25
もうオーダーメイドしちゃいました。2万6千円也。
横幅もうちょっとあってもいいんだけど、これより大きくするとまた高くなっちゃうので。
あと横ののんさんも隠れちゃうしね。
のんさん等身大なんで本棚の大きさも分かりやすいかと思います。
1段ずつ増やせる仕様なので将来的には天井までいくんじゃないかとすでに不安になっております。

こう見るとBDもA5判マンガも多くないですね。
まぁ引っ越しの時に半分以上売っちゃったんですけどね。
BDはこれからアイカツ!とラブライブ!2期が入る予定です。
もう入りきらないんじゃないかと思います。




今月はボーナスが入るので欲しかったもの色々買っちゃいました。
散財楽しい!

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/425-00d266a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT