PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- 他

日曜仕事のせいで@JAM行けなくなりました。
せっかくの最前・・・ガン萎えです。

続き↓


買ったもの

写真 2014-05-21 20 44 40

・園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.-
コトブキヤのうみちゃん届きました。

写真 2014-05-21 20 53 05
はやくことりも並べたい!




写真 2014-05-27 21 42 27

・ユメノトビラ / μ's
挿入歌第一弾!
いい曲です。
ラブカはうみちゃんでした。


あとスマホスタンドも届きました。
写真 2014-05-28 19 51 11
ファイトだよ!




写真 2014-05-28 19 51 59

・NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA
奈々様のライブBD!
なんと3公演も入ってます。すごすぎ。
西武ドームは2日目が収録されてますが、1日目の不死鳥のフランメも入ってます!ありがとう!




写真 2014-05-29 19 44 00

・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
ネプのスピンオフ、いったい何個出るんだか。
出るたびに釣られる俺も俺だけどさ!
全部つなこ絵が悪い。(最高)

宝島の店舗特典が素晴らしすぎたのでそちらで購入。
写真 2014-05-29 19 43 12
※パイナップルジュースです

ゲームの方はいつやるか分かりません。
とりあえずランス終わってモエロクロニクルをやり始めたところです。
ランスは面白かった!
モエロクロニクルは主人公がカスでストーリーは全く入ってきませんが、女の子モンスターは可愛い。
まぁなんだかんだいっても少しはノワールも期待してるのでモエロ終わる前に触るとは思います。




5月長すぎ。
もういいから早く6月になれ。

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/424-e3bad711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT