PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】Rising Hope / LiSA 他

GW明けの6連勤おわり

続き↓


買ったもの

写真 2014-05-08 18 40 39

・Rising Hope / LiSA
LiSAの新曲は魔法科高校の劣等生OP!
まぁアニメはどうでもいいんですが。
めちゃくちゃかっこいい!!!!
ロックモードバリの頭振ソング!!
キーボード暴れると高まる!




写真 2014-05-08 18 39 29

・どんなときもずっと / μ's
EDです。非常に心に染みる歌ですね。
c/wがすっごい楽しい!
夏の香りオレンジスマイル!




写真 2014-05-06 17 15 18

・ご注文はうさぎですか? 3
巻を増すごとに良くなってます。
アニメもそれなりに良し。

・女子かう生 1
衝動買いですが、大当たり。
ほとんど会話なしの女子高生日常もの。
シュールさといい、あすかショーっぽい感じですね。
3人の絡みが素晴らしいです。会話なしでこれはすごい。

・デンキ街の本屋さん 1
本屋でよく表紙が目に止まって気になっていましたが、アニメ化するということで試しに買ってみました。
なんだろ、俺勝手に女の子だけの話だと思ってたけど別にそういうんじゃないですね。
表情豊かでめちゃくちゃかわいいんですが、もうひと押しが足りない感じ?


写真 2014-05-06 17 14 43

・メバエ vol.1
新たな百合アンソロジー創刊号です。
出来の良さに戦慄しました。
ほぼ全部良かったです。エロも良い。
次は7月頃予定だそうで。
まぁメンツ次第になっちゃうとは思うけど、楽しみです。
継続もあるしね。

・いつの間にか少女は
無邪気の楽園の雨蘭氏の成コミです。
とにかく無邪気が抜けるのでこっちも買ってみました。
無邪気のほうが抜けますね。
アニメ付き楽しみです。

・性食鬼 1
なんかアキバブログで紹介されてて触手とかハプニング露出的なのがあったので買ってみました。
いいね!結構すき!

・ToLOVEるダークネス 10
ストーリーはもうどうでもいいので話半分です。
抜けるシーンはあったかなー、うーんまぁ画集ですね。




写真 2014-05-17 18 46 00

・モエロクロニクル
コンパイルハートの新作です。
エロ目当てで買いましたが、正直最後までやれる自信ないです。
そのくらいの期待度です。
とりあえずランス9終わったらやります。




何気に金欠すぎてやばいです。


| 未分類 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子かう生当たりだったかw
とらぶるがえろ本の部類で撮られてるのがワロタ

| 稲 | 2014/05/17 19:19 | URL |

>>稲
いやーよかった。かけいに感謝。

| 鈴 | 2014/05/17 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/422-eb35e7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

