PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】それは僕たちの奇跡 / μ's 他

金曜仕事終わって月夢いって
土曜朝からジュビロ応援しに味スタいって
日曜昼から六本木でやった春の宴いって
月曜仕事終わって小嶋んちいってパーリナイしました。

続き↓


買ったもの

写真 2014-04-23 19 49 12

・それは僕たちの奇跡 / μ's
2期OPに相応しいキャッチーなタイトル!
穂乃果から始まる歌い出しでもう。
c/wは渋い!
今回もセリフありでしたね。
「ずっと一緒だよ」
うう...

そういえばローソン行ったらあったので買っておきました。
写真 2014-04-29 15 40 52
もうこういうの目当てに凸することはあんまりないだろうけど、まぁあれば買うよね。




写真 2014-04-17 20 38 36

・SUPERNAL LIBERTY / 水樹奈々
奈々様の10thアルバム!
攻め曲ばっか!
やっぱ奈々様の和ロックはしびれるね。




写真 2014-04-30 19 44 30

・SHINING LINE*/Precious / STAR☆ANIS
アイカツ!の春からのOPED!
OPは割りとスルメかな?もっと聴きこまねば。
EDはバラード!




写真 2014-04-30 19 44 57

・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子
・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 030堀裕子
モバマスのCDシリーズ第6弾!
とりあえずしょーことゆっこだけです。
ライブが近いわけでもないので他の子はあいちゅんストア待つかレンタルかな?
って思ってたけどカレンちゃんも買っときゃよかった・・・かわいいわ。

しょーこは期待を裏切らないメタルです。
ただやっぱ・・・うーんなんだろ、デスデビルのときのようなノリきれなさがw
もっと聴かないとダメですね。

ゆっこはピコピコたのしいかわいい!




写真 2014-05-01 19 58 21

・冒険☆ミルキィロード!!
結局俺はミルキィなんだよね。
さっき届いたばっかだから曲はまだ聴いてませんw
小嶋んちでDVD見たけどすごくよかったです。

ブシロライブ楽しみ!




写真 2014-04-29 15 37 38

・ランス9 ヘルマン革命
ランスシリーズ最新作!
ナンバリングのついたランスは久々か?

金曜に届いたけど忙しくてやり始めたのは火曜の夕方。
とりあえず3章くらいまで終わったけど、中々楽しいです。
まず普通にストーリーがいい感じ。
爽快感を味わえそうです。
マスゲーはまぁそれなりに。
フィールドが狭いのがめんどくさくなくて良い反面、やりがいのなさも生んでます。
今のところストーリー読んでたまにマスゲーしてって感じでランスシリーズの醍醐味でもあるゲーム性は味わえてないですね。

かなみかわいい!




久々に雑誌系なんぞも。

写真 2014-05-01 19 33 48

・電撃G's magazine 2014年6月号
おそらくことりのねんぷち見てとりあえず尼キープしたまま忘れてたパターン
写真 2014-05-01 19 51 02
かわいいです。

インタビューが非常に可愛い!
写真 2014-05-01 19 34 21写真 2014-05-01 19 34 43
数あるプロジェクトで特に印象深い瞬間は?って質問でえみつんが、
1期8話のぼららら流れた瞬間を挙げてて思い出し泣きしかけました。
このときの「つながった」って感覚すごい分かります。


あとはミルキィ記事のみもりん
写真 2014-05-01 19 36 59
天使すぎて怖い。

アイマスの記事なんかも私気になります。
写真 2014-05-01 19 35 26


ってことで
写真 2014-05-01 19 57 44

・メガミマガジン 2014年6月号

こっちも購入。
モバマスアニメの監督とキャラデザのインタビューが載ってます。
まぁとりあえず成長物語になるのは確定で、あとはどれだけのキャラがフューチャーされるかって感じですね。
アイドルになる前を結構重要視してるから、スカウトからアイドルになる過程を描いていくのかな。
まさにシンデレラといったところですね。

まぁ俺が心配してるのはPが顔出しするのかどうかの一点のみなんですけどね。




明日頑張れば4連休!



| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/421-d410bff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

