PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014Q2 1話感想

恒例の1話感想

続き↓


今期アニメが1周したので恒例の1話感想
良かった順で


【S:BD購入】

・ラブライブ!
穂乃果の顔芸は健在!!!
可愛すぎる死ぬ。
そして卒業までやることが確定。今から泣けますね。
穂乃果ソロから始まるOP、最高です。


【A:毎週楽しみ】
【B:結構好き】

・健全ロボ ダイミダラー
期待通りのバカさ加減でした。
敵がツボで結構笑ったw
あとは揉む以外にも期待していいんですかね。
なんかクソカップルがいて不安。

・ご注文はうさぎですか?
ココアの距離の近さがたまりませんね。
表情も中々。
ただちょっと1話にしてすでに作画に不安が・・・。

・ソウルイーターノット!
思ったよりストーリーがあった。
絡み的にはこれからだろうから早くもっとイチャつけ!


【C:普通】

・ピンポン
チャイナ出てから面白いね。
絵柄も10分で慣れた。

・蟲師 続章
表現力に静かな語り。
好きだけど、よく寝たあとに見ないと100%寝落ちします。
ええ、1話も途中の記憶が無いです。

・ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
とりあえず説明でした。
ジョジョ特有の言い回しは鳴りを潜めてたかな?
普通のカフェでうるさすぎるわw

・彼女がフラグをおられたら

今んとこ不快ってことはないな。
女の子キャラ濃くて良さそう何よりカム絵良い。
とりあえず二人目が可愛かった。
今後のハーレム具合によって切るか決めます。

・エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
エスカ可愛いし雰囲気も好き。
エスカが頑張ってく話ならいい感じなのにやっぱり男と協力していく感じっぽいので残念。
別に嫌なやつじゃないけど本気でいらないよね男。
なんかいい雰囲気になってたし死にたい。

・selector infected WIXOSS
あ、男いるんだ。
三角関係のドロドロとか入ってきたら100%切ります。
死んでくれそうな気配もするけど。
エグい系は好きだけど人間関係のドロドロは嫌いだからどうなるか。
主人公もタマも可愛かった。

・悪魔のリドル
とりあえず寒いキャラばっかだけど、メイン2人がいい雰囲気。
台詞回しが下手でした。
早くイチャイチャしてほしいです。

・ブレイドアンドソウル
最後の展開は嫌いじゃない。
場面転換の拙さが気になったけど。
めっちゃ強い女の子主人公なのが吉。

・ノーゲーム・ノーライフ
ゲームしてるときの粋がってる主人公好きじゃないけどそれ以外は普通。
妹かわいい。

・メカクシティアクターズ
主人公あんまり好きじゃない。
あすみん可愛い。

・魔法科高校の劣等生
妹可愛い。ほしい。
優等生と劣等生のしがらみとかいざこざとか大嫌いだけど。
主人公は・・・まあゆうきゃんだし今んとこは。


【D:切りそう】

・それでも世界は美しい
まだガキがいないから何とも。
あの途中の家での暮らしを見たかったな。

・棺姫(ひつぎ)のチャイカ
片言が可愛かった。
ストーリーに興味はわかないけど不快でもない。

・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
主人公が寒くてキモい。
まあダブルかなコンビを確かめてからでも遅くはない。

・極黒のブリュンヒルデ
台詞とか反応とか展開とかなんか色々チープすぎるんだけどこれはひょっとしてギャグでやっているのだろうか。

・キャプテン・アース
主人公があんまり好きになれないかな。
虹とかはよかったけど。あと種子島好き。
コヤマさんらのスタイリッシュさも好き。
なんか片思いの子いて舌打ち出た。

・風雲維新ダイショーグン
ちょっと動かなすぎ。
2話で出てくる子に期待。

・シドニアの騎士
街並みは好き。
やっぱキャラまでCGだと変だね。

・ブレイク ブレイド
興味は全く湧かなかった。
まあ一応様子見?

・僕らはみんな河合荘
主人公がキモい上につまらん。
律先輩可愛いからシリアスかラブコメ入るまでは見よっかなどうしよっかな。

・ブラック・ブレット
主人公のドヤ顔がムカついた。
なんか将来誓い合っててムカついた。
でもロリ可愛い。

・星刻の竜騎士(ドラグナー)
楽しい雰囲気が1mmもない。
興味もわかない。
やりとりもテンプレ。
まだ女の子出てないから2話までは見るか・・・


【X:切った】

・ハイキュー!!
主人公あざといライバル性格悪い。
まあ本番は高校入ってからなのかもしれないけど1話切り。

・ベイビーステップ
魅力なし

・一週間フレンズ。
結局ラブコメやん



_/_/_/_/_/_/4クール・5分アニメ等_/_/_/_/_/_/

・レディ ジュエルペット
すげーかわいい。
けど男となんかもう・・・
また1年間胃を痛くしながら見るんでしょうかね。

・金田一少年の事件簿R(リターンズ)
んーもういいや。

・マンガ家さんとアシスタントさんと
ショートショートな構成が良いね。
アシスさん可愛い。

・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター-
忘れてた

・犬神さんと猫山さん
うーんちょっと絡みが単純すぎるかな。
作画も不安

・監督不行届
結局見ないで終わるパターン。

・魔法少女大戦
思ったよりギャグアニメだったけど嫌いじゃない。



こんな感じでした。
正直半分以上すでに1話の記憶がないんだけども。
まあ今期も半分残ればいいほうって感じですね。

| アニメ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/420-14b868b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

