PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月も残りわずか・・・

義務教育の諸君、乙m9

私の夏休みは9月13日まで
まだまだあr・・・え?あと2週間とチョイ・・・?
うそだろ・・・?

マジ時間たつの早杉ワロt・・・笑えねーよ

続き↓


ノートPC用にスピーカー買った。
SH350060.jpg
6千の品が半額の3千になってたので

さっそくつけてみる。

マジハンパネえ!
超いい音!

まあノートPC内蔵のスピーカーが糞すぎるだけかもしんないけど、マジ感動したww
こんなことならもっと早く買うんだった・・・




SH350062.jpg

りっちゃんとあずにゃんのキャラソン買ってきたお
二人とも結構可愛く歌ってくれるじゃんかよw

俺的にはあずにゃんの2曲目とか可愛くて良いと思った

これでいまんとこキャラソンは全員買ってるな うん
早く憂と和ちゃんも出てほしいおー

・・・・・
・・・
・・

      /麦厨\   
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)    ムギちゃん忘れてるぞコラ!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`”’|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・ ぐぇあ
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ‘
       |       \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”――└’´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ””  ノ       ヽ   r’” ̄
         \       , ‘´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  ‘^`-J

ムギちゃんはイラネ




あとは新刊他 買ってきたお
SH350061.jpg
・んぐるわ会報2
・ロッテのおもちゃ!3
・ひぐらし 皆殺し編3
・よつばと4
・リトバスEX SSS6

ロッテちゃんキターーー!
まじかわいいおー


19日にローゼン新刊買いに行ったんだけどなかった
帰ってから調べたら延期してたのね・・・




ToLOVEる連載終了しちゃったね・・・
もう美柑ちゃんや闇ちゃんに会えなくなるのか・・・さみしいお・・・

とか言いながらあんまりがっかりしてないですw



そんなことより明日はV.I.Pイベントとやらに行ってきます。

シークレットゲストとか気になるお!
声優だったら民安、緑川、鈴田あたりかなー
いたる、Na-Gaあたりもありえるんじゃないかなー
折戸、殿、魁あたりかもしれないなー

とかいろいろ妄想膨らませています。
たいていこういう時ってよく知らない人が来てがっかりするんだよ・・・

あとじゃんけん大会がんばるお
月蘭がサイン色紙ゲットしたの見てるから余計燃えるぜ


ってまだ入れるかもわかんねーのに何はしゃいでるんだ俺・・・
不安すぎるだろjk・・・




| 未分類 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/42-a4c9778a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

