PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! 2日目昼


行ってきました舞浜アンフィシアター!!
夜は外れたのでお昼のみ参戦!

写真 2014-04-06 16 13 06

続き↓


ディズニーランドのすぐとなりにあるアンフィシアター。
日曜日だし家族連れやらカップルやら何やらかんやらだらけ!

そんな中、とりあえず朝8時半着で物販に並びました。
写真 2014-04-06 8 45 18
俺の知ってる夢の国じゃない。すごくいつもの光景です。

物販9時開始で8時半着とか完全に甘えだけど、物販であんまり頑張る気はもう起きないのでこれで買えなかったらしょうがないくらいの気持ちで行きました。

結果、鬼牛歩で販売開始してから2時間半くらいかかったけど、なんと目当ての物は全部買えました!奇跡だ!
2時間半の段階でTシャツ2種類が売り切れてただけでした。
SSAでようやく学んだんですかね。

タオルとショッピングバッグ
写真 2014-04-06 18 16 45
タオルオシャレで気に入ってます。
このショッピングバッグが夢の国でのキモオタの目印になってましたね。

洗濯したてでシワシワなTシャツ
写真 2014-04-06 19 41 42
後ろがこのロゴで前がキャラ名っていうめずらしい感じ。
後ろ格好良いんで結構使えそうです。

パンフ
写真 2014-04-06 18 17 09

写真 2014-04-06 18 17 20
表紙買いでしょうよもうこれ・・・
1日目横浜ブルクで買おうと思ったら売り切れだったのでここで買えて良かったです。

ミニ色紙セット
写真 2014-04-06 18 18 12
ほぼこれ目当てです。正直すぐなくなると思ってた。
写真 2014-04-06 19 34 09
箔押し!
写真 2014-04-06 19 36 41
カレンダーになります。素晴らしい。

買ったのはこれだけだけど、全部買えて良かった!

物販終わってまだ時間あったから夢の国っぽい中華屋で飯食って出陣!


12:30開場
エントランスに展示コーナーがありました。
写真 2014-04-06 13 00 37
感動

パネルがずらーっと
写真 2014-04-06 13 01 19
すごい人で前まで行くのも一苦労なんで後ろから
写真 2014-04-06 13 04 14
みんな大スターですわ。
画像じゃわかりにくいけど電球がピカピカ派手に光ってて高まりました。

フィギュア等の展示も
写真 2014-04-06 12 57 45
島村さんかわいすぎ早く欲しい!

写真 2014-04-06 12 57 53
お姉ちゃんエロすぎ早く欲しい!

写真 2014-04-06 12 57 36
ちゃんみおも相当出来いいな!予約はよ!

写真 2014-04-06 12 57 58
幸子!予約はよ!

写真 2014-04-06 12 57 00
そして初登場の蘭子!これも相当いい出来になりそう!

ミニッチュ相変わらずの可愛さ
写真 2014-04-06 12 57 10

ドールすげー
写真 2014-04-06 12 59 51


ライブ前から相当高まってしまいました。
フィギュアに関しては、ほんとに恵まれてるなって思います。
特に推しキャラじゃなくても欲しくなっちゃう!
モバマス用のフィギュアケースを買わなきゃですね・・・。


そんなこんなで13:30開演!
席はAブロック4列目!!!!
ちかい!!!すごいちかい!!!もう最高!!!!
ステージと客席が1メートルも離れてないんじゃないかってくらいだからもうやばい!
オルスタではそれなりの近さで見れるけど、指定でのこの近さは格別です。

アンフィシアターはステージの形がこんなんで
stage_img01.jpg
すぐそこまで来てくれるからもうやばい!!!


開演前の注意事項で黒塗りのちひろさんが画面に登場。
注意事項を読み上げてくれました。

そしてセトリ

01.お願いシンデレラ
02.ミツボシ☆☆★
03.DOKIDOKIリズム
04.TOKIMEKIエスカレート
05.ましゅまろ☆キッス
06.Romantic Now
07.Orange Sapphire


まずはパッション!
1日目と同じくちゃんみお一番手!盛り上がる!
莉嘉の「助けておねえちゃ~ん」からの美嘉の流れ高まる!
そしてはるきゃん可愛すぎだあああああ!!!
T・O・K トキメキ!のコールもバッチリ!
麗ちゃんのきらりんボイスはマジで脳みそとろけます。はぴはぴぃ☆
そして2日目限定でみりあ!
元気いっぱいのもよちー可愛い!
最後はパッション曲!
もうこの曲歌詞が好きすぎてコールも楽しくて大好きです。

属性間ごとにトークが入りました。
他の属性2人のMCを加えて曲についてのトーク。
もうね、ずっと笑いっぱなし。
みんな可愛くて面白くてもうニヤニヤ止まりません。
パッションはやたら騒がしかったなw


08.アタシポンコツアンドロイド
09.あんずのうた
10.おねだり Shall We〜?
11.ショコラ・ティアラ
12.Naked Romance
13.S(mile)ING!


お次はキュート!
1日目と順番が変わりましたね。
いきなりキュート曲でアタポン!
あんずのうたでは
写真 2014-04-06 22 21 21
こいつ振り回しました。くっそ楽しかった!
みくにゃんは何と言ってもなっつんの破壊力。すさまじいです。
かな子の食いしん坊ダンス可愛い。ゆかちん面白くて好き!
小日向ちゃんスキスキスキあなたがすき~津田ちゃんの落ち着いた雰囲気かわいい!
最後にしまむー。
最後の「愛をこめてずっと歌うよ」が心に響きます。最高。
はっしーおバカかわいい。ほんと愛おしい。

トークでははっしーが増殖する案件が発生w
はっしーの反応がもう可愛くて可愛くてニヤニヤが止まりませんでした。

14.輝く世界の魔法
15.Nation Blue
16.Twilight Sky
17.Never say never
18.ヴィーナスシンドローム
19.華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~
20.こいかぜ


輝く世界からのクール曲!
まーやだけ動きに中二入っててでも背一番ちっちゃくてすげー可愛かった!
だりーな曲は客席の前のほうだけオレンジで後ろは青。夕焼け演出です。
「うまく歌うんじゃなくて、心をこめて歌うよ」のとこ好きすぎて泣けます。
るーりぃ美人かわいい!エアギターのとこ激しくやりすぎてブレスレットぶっ飛んでた!
しぶりん曲かっこいい!
ふーりん凛々しいです!落ち着いてて真面目なんだけど芸人で意外とすぐ泣きそうになるふーりんかわいい!
2日目限定で新田さん!あやっぺのふわっとした雰囲気がとても好きです。
そして同じく2日目限定の蘭子!中二全開まーや!
なりきってて可愛いすごい!
またまた2日目限定で楓さん。
はやみんはもう圧巻です。途中で拍手とか起こりました。
いやーすごい。

トークのMCがはっしーとゆかちんだったんだけどこの2人だめだw面白すぎるw

21.ススメオトメ
22.お願いシンデレラ


アニメ化告知して最後に締めて終了!

神イベでした。席の良さもホールの良さも全部ひっくるめて神イベ!
ずっとモバマスやってきて本当に良かったです。

今回参加できなかった子や、第6弾の子、そして総選挙ユニット!
次のライブはいつだーーーーーーーーー!!!!

| イベント | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/419-1e4329a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

