PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! 1日目

行ってきました横浜ブルク13!(ライブビューイング)

続き↓


1日目はチケット当たらなかったのでLVです。ほんとに悔しい。
しかし2年以上やってきたシンデレラガールズがついに単独ライブをするということで、感動も一入です。

横浜ブルクにもパネルが。
写真 2014-04-05 17 43 46

写真 2014-04-05 17 43 57

写真 2014-04-05 20 40 40

ライブのじゃなくて映画のだけどw

チケット3枚取ったのに一人しか来てくれなかったので2人で3席使いました。
なんか後ろの席のババアに飛ばないでくださいねって言われたけど日本語わかりませんでした^q^

セトリ

01.お願いシンデレラ
02.ミツボシ☆☆★
03.熱血乙女A
04.DOKIDOKIリズム
05.TOKIMEKIエスカレート
06.ましゅまろ☆キッス
07.Orange Sapphire
MC
08.小さな恋の密室事件
09.Twilight Sky
10.Never say never
11.You’re stars shine on me
12.Nation Blue
MC
13.輝く世界の魔法
14.あんずのうた
15.おねだり Shall We〜?
16.メルヘンデビュー
17.ショコラ・ティアラ
18.Naked Romance
19.S(mile)ING!
20.アタシポンコツアンドロイド
告知
21.ススメオトメ
22.お願いシンデレラ


2日目の記事に色々書くとして

1日目限定はまず茜ちゃん!
へいへい!へいへーい!楽しかったです。
ちなっちゃんマジかわいすぎだああああ

クールはまず小梅!
ちっちゃくてかわいい!
そんでアーニャ!
すみぺ透き通ってた!

キュートはうさみん!
みんみんみん!みんみんみん!うーさみん!めっちゃ楽しかった!

そして何と言っても告知ですよ。
TVアニメ化決定!!
号泣
ミリマスのほうが先だと思ってたのでこのタイミングしかも1日目にくるとは思いませんでした・・・。

監督は高雄統子さん。
京アニあがりで感動回をよく担当してた人。
シリーズ構成は高雄さんと高橋龍也さん。
高橋さんはアニマスの脚本書いてた人ですね。
この2人とか、シリアスの道しか見えませんね。

何をするか分かりませんが、ニュージェネが色々頑張る感じになるんじゃないのかな?
俺の心配は他人Pがいるかどうか。ここに尽きる。
アニマスみたいにキャラとしてのPがいたらマジでショックです。
どうせいるんだろうけど・・・

あんさんぶるアニメ化してくれ!

こんなかんじで1日目楽しかったです!
ただやっぱLVはどうしても蚊帳の外感が出ちゃいますね。
ほぼ地蔵だし。

おみやげのドラマCD。
これはLV限定ですね。仕事中にでも聴きたいと思います。
写真 2014-04-05 23 47 44
3人分取ってひとつ友達にあげたのに何故か3枚ある不思議。

ってことで2日目に続く

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/418-d5d21637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT