PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】アイカツ!2ndシーズン BD1 他

もうすぐ新年度ですねー

続き↓


買ったもの

写真 2014-03-30 14 14 42

・アイカツ!2ndシーズン Blu-ray 1
アイカツ!のマラソンをすれば1年間幸せに過ごせるということに気づいてしまいました。
1stシーズンは今んとこDVDのみなのでBDBOX待ちで!




写真 2014-03-30 15 16 16

・Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.24 [Blu-ray]
アニサマBD、24日のだけ買いました。
すげー楽しかったので!
時間があるときに見ます。




写真 2014-03-30 14 13 46

・ラブライブ!μ's広報部~にこりんぱな~Vol.1・2
最近の流行りは仕事中にネットラジオを聴くことです。
全力でニヤニヤしながらトラック運転してます^^
まだVol2までしかないのがもどかしい!


写真 2014-03-30 14 17 48

・ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ 『デレラジ』DVD Vol.1・2
こっちも仕事中に。
デレラジは特典DVDもついてます。
Vol.1のグダグダホームビデオは今思い出してもニヤけるw




写真 2014-03-30 14 11 46

・ラブライブ! School idol diary 8冊セット
尼にあった8冊セットにつられて買っちゃいました。
1冊も買ってなかったし、ちょうどいいじゃんって。
なんかコミック化も決まったみたいで、そっちでよかったんじゃないかってのも・・・
時間があるときに読みます。




増税前だしって自分に言い訳して色々買っちゃいましたね。
まぁいいんじゃないかな。

| 未分類 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/415-f85690e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT