PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. - 他

そういえば3/1は私の誕生日でした。
写真 2014-03-09 17 02 20
このケーキは自分で買ったものです。




だいぶあっためてた購入日記

続き↓


買ったもの

写真 2014-02-12 23 35 49

・高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -
コトブキヤから発売された穂乃果!!
かわいいです。

写真 2014-02-12 23 37 05
エロいです。




写真 2014-02-25 18 53 20

・Sexy Style / STAR☆ANIS
待望のアイカツ劇中歌シングルシリーズ!!!
これ、3曲ともすごく良いです。アイカツ底が知れません。




写真 2014-03-12 20 13 20

・少女教育
箱買ったの相当久しぶりですw
最近はDL購入ばかりだったので。
えー、もうやり終えましたが、クソゲーでした。
昔のたぬきはよかった・・・




写真 2014-03-12 20 16 33

・AKIBA'S TRIP 2
11月だかに発売されてずっと温めてたけどカグラまでやるゲームもないしでようやく購入。
まあ1が割りと良かったので。
なんかシナリオが不評だけど、1からシナリオとかどうでもよかったので関係ないかな?
PS3版も同時発売してたけど、なんかグラ引き伸ばしただけ感があるみたいなのでPSVで。




まだ読んでないけどマンガたち
写真 2014-03-12 20 17 40
・ヒビキのマホウ 3
一体何年ぶりの新刊だ!!
だーまえ原作のマンガですね。
可愛いけどなんかガキがウザかったような・・・くらいの記憶しかないので1巻から読みなおそうかな。

・侵略!イカ娘 16
安定でしょう。
こういったマンガは大抵マンネリ化したりするんだけど、イカちゃんは16巻になっても全く飽きないね。


写真 2014-03-12 20 18 42

・スマイル・スタイル 3

最終巻です。
今買ってるマンガの中ではトップレベルで好きだったのですごく残念です。
が、引き際って大事だから良い判断なのかもしれないですね。

・Aチャンネル 5
はやくニヤニヤしたい

・桜Trick 4
アニメはまぁなんとも言えないですが。




土曜日会社でクソイベ。
日曜日免許更新行ったあとロクジゲン17に行きたいところ

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/413-2cc6c6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT