PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BABYMETAL 黒い夜 LEGEND“DOOMSDAY”~召喚の儀~

行ってきました武道館!!

写真 2014-03-02 16 11 16

続き↓


初ベビメタです。
2日目のみ参戦。(土曜は仕事)

武道館でセンターステージ、アリーナスタンディング!
でもアリーナはFCのみ?であえなく2階席でした。

周り地蔵ばっか・・・たまに手あげる程度・・・
スタンディングが羨ましくてしょうがなかったです。

セトリ

01. BABYMETAL DEATH
02. いいね!
03. 君とアニメが見たい ~Answer for Animation With You
04. おねだり大作戦
05. 4の歌
06. SUMETALソロ
07. 紅月-アカツキ-
08. Catch me if you can
09. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
10. ギミチョコ!!
11. 悪夢の輪舞曲
12. メギツネ
13. イジメ、ダメ、ゼッタイ
EN1. ド・キ・ド・キ☆モーニング
EN2. ヘドバンギャー!!


4の歌のゆいちゃんが可愛すぎて完全に犯罪者の目してたと思います。
一番暴れたのはメギツネだけどウキウキミッドナイトの、
あなたとわたし\ユーアンミー/ができて満足w

にしてもみじけー!2時間やりませんでしたね。
でも持ち曲ある程度歌ったのかな?
少ないからしょうがないね。

やっぱ生バンは高まりますわ。
これだけでだいぶ変わってくるよね。

とにかく次行くならスタンディング!これゼッタイ!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/412-87b8921e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

