PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるくらりあっとSpecial2(Vol.6S)

行ってきましたZepp DiverCity Tokyo!

続き↓


久しぶりのオルスタ!

とりあえず物販もなんとなく行ってみた。
みもりんとジョルノの直筆デザインTシャツ目当てで。

1時間くらい並んで買えればいっかのスタンスで9時頃現地到着。
10時になり販売開始、のはずが雪の影響で商品が届いてないのでもう少々お待ちください。
まぁ前日にアナウンスしてたし、しょうがないね、ちょっと待つか、と。

待つこと1時間、ただいま対応について協議中なのでもう少々お待ちください。
は?なんで前日に商品来ないって分かってたのにまだ協議してんだよアホ。

待つこと1時間、やっぱり届かないんで郵送にしまーす。住所書いてください。

別に届かないことには怒ってないよ、全部雪が悪いんだし。
対応の遅さにイラチなわけで。
なんで10時の段階で整理券配って一旦解散させないんだよ。
寒空強風の下で2時間待つ意味あった?

結局ライブ中に商品届くしさwアホすぎw
帰って着てみたらまーでかいでかいw
完全にLサイズなM。いつもSにしようか迷って日和ってMにして後悔するんだよね。
高いパジャマになりそうです^^

と、まぁ愚痴はこのへんにして。


15時開演!
タイムテーブルはフライヤーに書いてありました。
俺は2列目の真ん中後ろあたりに陣取り。
前でもみくちゃになるより、ある程度自由に暴れられるスペースが欲しかったので。
前はジャンプできる余裕ないし、周りは全然ジャンプしないしで、ジャンプするとかなり目立てました。

ってことでセトリ
全部適当に拾ったやつだから違うのもあるかもね。

南條愛乃
01. 飛ぶサカナ
02. Precious time
03. Snow halation
04. 光
05. 君が笑む夕暮れ


なんといってもスノハレ!
素晴らしいサプライズに床を転げまわりました。
どうやら運営リクエストだそうで。グッジョブ!

あとPrecious time聴けたのがかなり嬉しかったりします。

それにしても可愛い・・・ジョルノ可愛い。
一挙一動可愛い思考が可愛い生き方が可愛い。


遠藤ゆりか
01. モノクロームオーバードライブ
02. REBORN


モノクロームはCMでやたら聴いてたんでサビは知ってました。
かっこいいよね。

ゆりかちゃんCMで見る感じとは全然違って可愛い子でした。


Wake Up Girls!
01. タチアガレ!
02. 言の葉 青葉
03. 7 Girls War


アニメがアレなんで俺はワグナーにはならないと思いますが、すごく一生懸命な彼女たちはすごく良かったです。
ダンスもキレッキレ!


ayami
01. Freedom
02. 縁の絆
03. Revise the World
04. God knows...


全然知らないけど力強い歌声で良かったです。
最後にカバーでハルヒ。久々に聴いてくっそ高まりました。


StylipS
01. Choose me ダーリン
02. STUDY×STUDY
03. MIRACLE RUSH
04. 初恋EVOLUTION
05. TSU BA SA
06. Prism Sympathy
07. NOVAレボリューション
08. Brand new Style


最初の3曲はショートバージョンでメドレー!
やばいくっそ高まった!!!!

ゆいかおりが抜けてどうなんのかなって思ってたけど、なんかアグレッシブさが増してこれはこれで全然アリだなって思いました。


原田ひとみ
01. Anicca
02. Burnt Red
03. 夢見サンライズ
04. 回レ!雪月花


全部マシンドールかな。
OPと、ソロで回レは高まった!
やっぱダチャン歌唱力あって気持ちいいね。


かと*ふく
01. VERSUS
02. 人生HappyHappy論
03. あっぱれ瞬間積極剤
04. Ready for SUMMER MODE


やばい。かとふくやばい。
もう2人の仲の良さが溢れ出てる。かわいすぎでした。
衣装も白のふりふりで鬼かわいい!
歌も全部良かった!
ダンスも可愛すぎた!


ave;new feat.佐倉紗織
01. true my heart
02. Iris
03. チョコっとレイトな☆告白タイム!!
04. Graceful Anomaly
05. ラブリー☆えんじぇる!!
06. オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!
07. My Sweet Lady


きしめんはアカン・・・青春ソングだから!!!!!!!!!
くっそ高まりました!!
怒涛のラブリーえんじぇるタイムも素晴らしい!
知らない3曲もすげーノリやすくて可愛くて良かったです。


~20分休憩~


大坪由佳
01. 太陽曰く燃えよカオス
02. 深海少女


京子曲でも歌うのかなーと思ったら一人うーにゃー!
2曲目は初音ミクか。知らんけどゆかちが好きなら俺も好き。


ここでイスが運び込まれる。

声優コラボ企画
第一回声優あっち向いてホイ最強決定戦


これが神企画すぎでした。そんなのメンツ見れば明らかだよね。

トーナメント表
tournament.jpg

負けたら罰ゲーム、バレンタインで愛の告白!!
神企画の予感しかしないでしょう?

まぁ結果、遠藤ちゃんが優勝!
優勝しても罰ゲームやらされてたけどね。

罰ゲームとはいっても、みんなそれぞれ事前に考えてきたほぼギャグなコント形式の告白でした。
もちろんみんなかわいいよ。
みもりんもえみりんもやばかった、失禁しかけました。

そんな中、決勝まで残ったジョルノが惜しくも敗退。
「今日も遅くなっちゃったね、早く帰らなきゃ・・・」
背を向ける
「あっ、ひとつ言い忘れた」
こっち向いて
「好き・・・!」

ガチ告白!!!!!!!!!
あばああああ!!!!

もうあかん。全部もってった。かわいい。
みんなギャグ告白してる中ひとりだけ真面目に考えてきたジョルノかわいい。
あっち向いてホイって割りとどうでもいいとか言いつつ真面目にやって決勝まで残るジョルノかわいい。
ダチャンに迫られて怯えるジョルノかわいい。
内緒話してるジョルノかわいい。
鼻歌混じりにスノハレのサビ踊るジョルノかわいい。


さて、ライブの続き。

いとうかなこ
01. Hacking to the Gate
02. Find the blue
03. 悠久ノ空咲ク花
04. 空の下の相関図
05. あなたの選んだこの時を


名曲ぞろいで良かった!!
大きなイベントじゃ中々聴けない曲もあって良かった!
ただそういう意味では、いつか「キミと夜空と坂道と」を聴きたいと思っている次第であります。


三森すずこ
01. 会いたいよ…会いたいよ!
02. ミライスタート
03. グローリー!
04. 約束してよ?一緒だよ!
05. 私、見守ってるよ!
06. ユニバーページ


みもりん、堂々の大トリ!!
サマバケ以外全部聴けたうれしすぎる!!!!
ハイハイハイ!できた!

グローリーでは「かっとばせー!すずこ!」のコールww
みもりん「みんなにメガホン持たせたい!」
え、振りですかすずこさん!!

約束してよのラスサビ前でやっと焚けた・・・!感無量!
そして個人的に見守ってるよ聴けたのが嬉しすぎる・・・ほんと泣ける。

締めはやっぱりユニバーページ!高まる!


最後の出演者挨拶
噛んだえみりん「かみまみた♡」


こんな感じでなんと約6時間半!!
オルスタでこれは大満足です。
アニクラで鍛えられてるとはいえ、やはり本人を目の前にしているわけですから、高まりが違いますよね。

来年も行けたらいいなぁ。

| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいイベだなあ。次は是非いきたいね。
あと@jam 2014の最速始まってたから申し込んでおいた

| つきらん | 2014/02/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

>>つきらん
もうそんな時期か
俺もやっとこ

| 鈴 | 2014/02/17 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/411-74eb7a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT