PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 2日目

行ってきました横浜ブルク13!(ライブビューイング)

続き↓


2日目は落選したのでLVです。
入場特典でメッセージカードをもらいました。
写真 2014-02-12 21 33 36写真 2014-02-12 21 33 56
なかなか良い質感。

セトリ

01. Music S.T.A.R.T!!
02. 僕らは今のなかで
03. 夏色えがおで1, 2, Jump!
04. Wonderful Rush
05. 微熱からMystery
06. キミのくせに!
07. Cutie Panther
08. 夏、終わらないで。
09. UNBALANCED LOVE
10. Pure girls project
11. 輝夜の城で踊りたい
12. もぎゅっと "love" で接近中!
13. baby maybe 恋のボタン
14. LOVELESS WORLD
15. Mermaid festa vol.1
16. No brand girls
17. Snow halation

【アンコール】
18. START:DASH!!
19. 友情ノーチェンジ
20. 僕らのLIVE 君とのLIFE
21. きっと青春が聞こえる


やはり1日目のBD曲のとこがユニット曲になりましたね。
1組目はリリホワ!
曲に合わせて衣装もちょっと昭和テイスト。
みもりん「傘みたい」

2組目はBiBi!
1曲目の登場マジBiBiりました。結構高くとんだねw
MCも卑怯wあの3人面白いw
しっぽ振り回しながら「うぇーーーいww」って何やってんのこの子らww

3組目はぷらんたん!
衣装めっっっっちゃかわいい!!!!
みんな可愛いけどシカコ似合いすぎててやばかったです。
さすがモデルさんは違いますな。

マーフェス1やってくれた!うれしい!
でも1日目より1曲少ないですね。
ススメは流れ的に難しいから全員曲でどっかにもう1曲ほしかったな。
カップリングつながりでばんざいとかラブピとかワイスタとか。
ってか普通にワンダーゾーンとかこれサムとかさ。
つかタカラモノズとパラダイスライブは?!
エンパレは!?
パラダイスライブのコール完璧にしていったのに!
ダブルアンコールでくると思ってたよ!
あれ、全員曲全部言ってね?

こんな感じで2日目もとても楽しかったです!!!
そして来年のSSA公演も決定しました!!
来年!遠い!夏くらいにほしかった!野外とかで!

とりあえず2期、このために生きねば。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/410-0ec311a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT