PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非常にダルいです

かるーく更新

最近
ゲーム、飯、ゲーム、寝る、バイト、アニメ、ゲーム、寝る
のローテーション

寝ても3時間くらいですぐ目が覚める
だから一日に二回寝る羽目になる

非常にダルい状況です。何もやってないのになw

続き↓


えーっと
買ったものうp
SH350057.jpg

・けいおんBD2

発売日は19日だっけ?
とらは21日とかそこらにようやく配送
とらのトップに不具合がどうとか書いてあったけど・・・
マジとらェ・・・

まあ中身は言わずもがなですが、唯が天使杉www

マジ反則ww

と、BDが届くたびに言うことになるでしょう。


・ロロナのアトリエ

なんかノベルゲーの合間にやれるような息抜きゲーが欲しくて買ってみた

簡単にいえば
依頼を受けて、材料を集めて、錬金術をする
だけのゲーム

だが、ロロナちゃんがマジプリチー!
声が門脇さんでこれまた超合ってる!

そしてメルの絵が最高
立ち絵がすんごくかわいい

サブキャラもほぼみんなかわいいし
言うことなしですわ

今φageのわりなきやってんだけど、案の定わりなきよりロロナの方をメインにプレイしていますw

ただ、多分すぐ飽きると思うw
単純作業だからなぁ・・・

まあそしたら当初の目的通りノベルゲーの息抜き程度になるから良いんだけどね

・コミック阿吽 9月号

これは・・・まぁ、なんつーか・・・

尼でロロナ買ったついでに・・・ねw

あいかわらず岡田コウが良かった
早く単行本2冊目出さないかな・・・




まあこんな感じか
更新しても買ったものうpするくらいしか書くことないわ

たいしたネタもねーし・・・

新型PS3だとかKanonBDBOXとかしか覚えてないわ


あ、けいおんのライブが12月にあるそうですね
どこでやるのかとか詳細は全く出てませんが、多分行きます。

場所によってはチケット争奪戦になりそうだなぁ・・・

とりあえずwktkですわ!


| 未分類 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/41-3a180152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT