PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ミニッチュ アイドルマスターシンデレラガールズ 02 他

土日で飲んだりカラオケしたりアキバで色々買い物したりしました。

続き↓


買ったもの

写真 2014-02-03 18 54 58

・ミニッチュ アイドルマスターシンデレラガールズ 02
ついに出ましたモバマスミニッチュ02!
だいぶ延期したような気がします。
ミニッチュ可愛いんだよなぁ!

写真 2014-02-03 19 15 18
初代&二代目

写真 2014-02-03 19 14 32
城ヶ崎姉妹!
なんかカブトムシついてたw

写真 2014-02-03 19 15 49
シークレットが川島さんってギャグだよね。
小梅はお姉さんキャラと並べると映える!

写真 2014-02-03 19 13 42
被りは幸子!GJ!




マンガたち

写真 2014-02-01 18 39 50写真 2014-02-01 18 40 08

・ゆるゆり 11 特装版
新刊待ってました!
ビニール、ひどいよ・・・
特装版は最初の方をリメイクした小冊子付き!


写真 2014-02-03 18 52 10

・それでも町は廻っている 12
やっぱり面白いんだよなぁ。ブレない。

・がっこうぐらし! 1
KRフォワードのマンガ。
作画がモバマスあんさんぶるの人だから前から気になってたんです。
原作はニトロの人。ということで普通の日常系ではないことは知っていました。
しかしこれ、予想以上に良い。
思ったのは進め方とか見せ方とかエロゲっぽいなと。
というかこれエロゲでやりてーって最初思ったけど、いやそれはやっぱ違う。
千葉サドルさんの表情豊かな可愛い女の子たちと世界観とのギャップが良いんです。
現実と幻覚のあやふや感とか大好物すぎです。
徐々にどういうことか分かってきて、分かるたびに胸がズキズキする感じ、たまりません。


写真 2014-02-03 18 52 33

・アイドルは××××なんてしませんッ! 3
おもらしマンガの最終巻。
うーん、ありがたみに欠けてエロさもあんまりでした。

・ロッテのおもちゃ! 9
こちらも最終巻。
最後の方の話はあんまり入ってこなかったけど毎回ムラムラするマンガでした。

最終巻はウエディングドレスという風潮。


写真 2014-02-03 18 52 50

・あいまいみー 4
マジキチ 好きです。




4thライブまであと3日・・・!
風邪・・・なおれ!

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/407-725ebde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

