PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】タカラモノズ/Paradise Live / μ's

なんか久しぶりの【購入】

続き↓


買ったもの
写真 2014-01-28 20 33 47

・タカラモノズ/Paradise Live / μ's
μ'sのニューシングルはスクフェスから!
はい私スクフェスはサービス開始時にちょろっとやったっきり長い間放置してましたが、最近またちょろっとやったりしてます。
(寝る前に2,3曲とかそういうレベル)
シリアルはうみにこぱなでした。

2曲とも高まります!
Paradise Liveはトリ曲ですな。コール多いぞw




写真 2014-01-08 21 14 03

・ピュアニーモキャラクターシリーズ 「ラブライブ! 」 高坂 穂乃果
そういえばツイッターで遊んでたけどこれ載せてなかったか。
ドールの入門と俺が勝手に考えてるピュアニーモシリーズです。
すっげーかわいい!!!!なんじゃこりゃ!「
写真 2014-01-08 21 32 07写真 2014-01-08 22 07 12写真 2014-01-08 22 11 58
行かなきゃ




写真 2014-01-28 20 34 48

・BEACH QUEENS 高坂穂乃果
サイズは小さいけどそれなりの出来とお値段でお手軽なフィギュアシリーズ、ビーチクイーンズから穂乃果!
シリーズで箱も揃ってるから並べたら綺麗なんだけど、うみとことり手に入らない・・・。




μ's4thたのしみすぎるよおおおおおおおおおおお

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/406-47aca0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT