PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスアニ!LIVE-4

行ってきました武道館!
1日目のみ
写真 2014-01-25 15 18 05

続き↓


なんだかんだリスアニライブは2以外行ってますね。
今回司会のよっぴーに加え、わっしーも。
面白いですよね、ふたりとも。

席は2階西席の上の方。うーん安定のこの。

セトリ

【スフィア】
01:Sticking Places
02:HIGH POWERED
03:Future Stream
04:Planet Freedom
05:GENESIS ARIA


トップバッターはスフィア!
fripSideいるからそっちだと思ってましたw
タイアップ2曲から1st!
Planet Freedomは俺があんまりスフィア聴かなくなったころのアルバム曲だったけど数回は聴いてたんで良かったです。
とにかくGENESIS ARIA聴けて満足!

【春奈るな】
06:Overfly
07:TRUE STORY
08:snowdrop
09:アイヲウタエ


あんま推してないけど、いい曲多いよね。
初武道館でテンション上がってアイヲウタエの曲中にありがとー!って、かわいい。

【THE IDOL@STER CINDERELLA GIRLS】
10:お願い!シンデレラ
11:Orange Sapphire
12:アタシポンコツアンドロイド
13:Nation Blue
14:ススメ☆オトメ~jewel parade~


うおおおお!はい、完全にこのために来ました!!
属性別歌ったー!俺クール以外あんま聴いてなかった悔しいwww
贅沢を言うと輝く世界の魔法も聴きたかった。
とりあえず大橋彩香ちゃんが完全にこはるんで可愛すぎでした。

【OLDCODEX】
SE.:the perfect view
15:kick out
16:カタルリズム
17:#4
18:WALK
19:Rage on
20:sick of it


からのオルドコ!
もちろん頭振りまくりました。
だってTa_2が2階席はジャンプすると危険かもしれないから頭振れって言うんだもん。(言われる前から振ってた)
タイアップ以外も結構歌いましたね。全然知らないけどやっぱかっこいい!
曲数多いけど、トーク挟まずぶっ続けで最初の方やったので時間的には同じくらいかな?

【澤野弘之[nZk]】
21:ətˈæk 0N tάɪtn
22:βios〜Before my body is dry(メドレー)
23:DOA
24:RE:I AM


劇伴の人ですね。最近だと進撃とかキルラキルとか。
なんとなく聴いたことあるなこれって感じでしたけど。
重音感があってすげーしびれた!かっこいい!
ボーカルの声量も鬼すごかった。やっぱ違うわこういう人たちは。
澤野さんイケメン!

【川田まみ】
25:Borderland
26:FIXED STAR
27:Break a spell
28:禁書メドレー
  PSI-missing~masterpiece~See visionS~Magic∞world(カバー)
29:No buts!


安定のBorderland振り!
新曲もかっこよかったです。

【fripSide】
30:sister's noise
31:eternal reality
32:future gazer
33:way to answer
34:LEVEL5-judgelight-
35:only my railgun


大トリはfripSide!
fripSideがトリを務めるのは初めてらしいですね。
fripSide恒例?のいきなりムービー始まって「レールガン全部歌います!」「うおおおお!」
やっぱ高まるよね!!!

途中のトーク中に
「明日はsatさんがALTIMAで、南ちゃんはμ'sで出演します。」
satさん「じゃあ次の曲聴いてください。Burst The Gravity!」
ほんとに流れだす。俺ら「えっマジ!?カバー!?」
ジョルノ「えっ?えっ?」かわいすぎ。
戸惑いながら本気で歌う。かわいすぎ。
Aメロ終わりでジョルノ「やめー!やめー!」かわいすぎ。
satさん「南ちゃんには内緒でしたー!」
ジョルノマジ焦りで水飲みにいく。かわいすぎ。
satさん「じゃあ次の曲聴いてください。僕らのLIVE 君とのLIFE!」
ほんとに流れだす。
俺ら「うおおおおおおおおおお!!!!」
ジョルノ「ええええ!え、これ踊り?えっ?」かわいすぎ。
ジョルノ戸惑いながらダンス。かわいすぎ。
これもAメロ終わりでジョルノストップ。かわいすぎ。

結論、焦ってるジョルノかわいすぎ。


こんな感じで4時間半!
いやーやっぱリスアニはいいライブイベントですな。
他の大型フェスより出演者が少ない分曲数が多いからアーティストごとの満足度が高い!
5もあればぜひ行きたいですね。




そのあとヲタリ行って満身創痍で死んだように眠りました。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/405-22b5904d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT