PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NANA WINTER FESTA 2014

行ってきました有明コロシアム!

続き↓


2日目だけ参戦です。
チケットは友達が行けなくなったので急遽譲ってもらえることに・・・!
ありがとう!

有明コロシアム初めて行きました。
ビッグサイトとディファ有明の間にあるあのでかい建物ですね。

席は一番上。
でもステージ構成がセンターステージだったから良かった!

16時開演

01. ドラマティックラブ
02. アノネ ~まみむめ☆もがちょ~


まず2曲。もがちょキターw

んでオープニングトーク。
イベントだから三嶋Pも。

んで「あなたが選ぶ NANAソン BEST10」
10曲全部歌いました。

10位. POWER GATE
9位. Tears' Night
8位. BRIGHT STREAM
7位. innocent starter
6位. 愛の星
5位. Pray
4位. 革命デュアリズム
3位. Crystal Letter
2位. ETERNAL BLAZE
1位. 深愛


これはイイ!
このコーナーで衣装7回チェンジというすごさw
懐かしの衣装が色々出てきました。全部可愛かった。
ただ奈々様歌ったらすぐ衣装チェンジいっちゃってその間チェリボソングBEST6とかトークとか挟んだりで奈々様の出番少なかった・・・。

BEST10に入らなかったNANAソン77曲紹介もあって、俺のミュステリオンは61位、悦楽カメリアは20台あたり、イノスタは7位でございました。

そのあとスマギャン公開録音!
福圓さん登場!
罰ゲームとか色々楽しかったです。

んで昨日も発表したけどニューアルバム発売決定!
そのアルバムの中から1曲、Lady spikerを披露。かっこいい!

最後に夏のツアーが発表されました。
富士急と浜スタ行きたい!

こんな感じで4時間半。
楽しかったです!



| イベント | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/404-d8d58850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT