PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014Q1 1話感想

恒例の1話感想

続き↓


今期アニメがだいたい1周したので恒例の1話感想
良かった順で

【S:BD購入】
【A:毎週楽しみ】
【B:結構好き】

・咲-Saki- 全国編
いやーいいねやっぱ。1話麻雀してないけど。
キャラと絡み、それだけでもう。

・桜Trick
なんか低予算臭というか手抜き臭というか。
シャフトに関わってきた人が監督になって中途半端にシャフトしたらこうなるんだねって感じ。
いやでもこの感じ、肩肘張らずにゆるっと見れていいんじゃないかな!
はるかとゆかちのキスシーンで全部元取れたな!エロいわ!

・世界征服~謀略のズヴィズダー~
ロリ可愛い!!!声もいい!
他のキャラもいいね。衣装もエロいし。
黒星絵は相変わらず最高すぎる!
テンポもテキストも良かったし展開も気になる。
説教大好きラノベ主人公みたいなあいつは嫌いだけどな。

・中二病でも恋がしたい!戀
同棲・・・勘弁してくれ・・・
しかしやはり京アニの女の子は抜群にエロ可愛いので・・・
抗えない・・・デス!


【C:普通】

・そにアニ
面白いかどうかは置いといて、素直なそに子ちゃんに癒やされました。
友達に遊ばれてるのがいいね~。

・のうりん
テンポよくて中々見れた。
ラブコメ臭がするので最後の方はアレだろうけど。
先生がいいね。

・銀の匙
うん、安定して見れるね。
相変わらずメシがうまそう。
1話から軽くシリアス気味でも嫌な気はしないんだよなあ。

・鬼灯の冷徹
嫌いじゃないノリ。
安元さんいいわあ。

・Wake Up,Girls!
パッとしないね。
まあストーリー上パッとしなくて正解なのかもしれないけど。
キャラも絡みもまだまだ。
まさかの男Pいるけどそこまで絡まないのかな。
パンチラ・・・いる?

・スペース☆ダンディ
掴みどころがいまいち無いけどこれはずっとこんな感じなのかな。
スケールのデカさとノリは好きです。

・ディーふらぐ!
主人公が思ったより冴えなかった。
周りのキャラは中々良かったけどね。

・生徒会役員共*
1期同様ぬるっと見れる。

・ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
キャラデザがビミョー・・・なのは置いといて。
裁判もの好きだね―梅津さん。理不尽な展開でイライラしそう。
あと裁判って茶番劇感が出るからちょっとなー。
まぁとりあえず1話はセシル頑張れ。

・ウィッチクラフトワークス
男キモい。
こんな男より俺を助けてくれよ。
フルボッコ感は悪くなかった。
敵キャラのノリがよいね。

・ハマトラ
能力中二バトルだけどまぁ意外と見れた。
地味にギャグ放り込んでくるね。
今後も1話完結でやってくれるとテンポ良くていいんだけどね。

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
修正ありすぎてちょっとアレだけどトイレネタ多めだったら抜ける。見れる。
あくまで女の子が主人公スタンスならなんとか。あと天使と絡むんならOK。
クソつまらんゴミ男ほんと吐き気がする。
クソつまらん男が自分の超待遇人生イージーモードにも気づかず嫌々ラッキースケベ食らってるうちにクソつまらん兄弟愛シリアス入ってクソつまらん男がちょっと真面目なだけでやたらちやほやされて最終的にクソつまらんだろうけどとりあえず見るか。


【D:切りそう】

・未確認で進行形
何で男いるの?ねえ必要?こいつ。
羽多野で拍車かかって胸クソ悪い。
いや確かに男いるって書いてあったけどこんな絡むとは。
普通にラブコメじゃねーかマジがっかり。
幼女可愛い。

・ノブナガ・ザ・フール
ノブナガがマモなのでギリ見れる。
まー様子見かな。

・Z/X IGNITION
興味がわかない。
いやまあ不快なほどではないけども。
木曜は激戦区なんでね・・・。

・ノラガミ
少年マンガのノリですね。
興味持てない。

・ノブナガン
思ったより低予算臭と少年マンガ臭。
色々お粗末。この台詞回しじゃ盛り上がらない。
なんかバクマンの劇中内漫画にありそうだよね。
PV作った人だけ尊敬します。
ただ、割りと百合なんだよなぁ。うまくはないけど。

・ニセコイ
この人間関係に全く興味がわかない。
ケンカダルいし。
シャフトはいい味になってた。

・魔法戦争
クソつまらん何あのやりとり。


【X:切った】

・バディ・コンプレックス
主人公気持ち悪い。
なんかいきなり惚れられてるし。
からのホモでしょ?むりむり。
話も展開も興味持てない。

・とある飛空士への恋歌
主人公の絡むやりとりすべてが嫌い。
ストーリーはまだ全然だけど絶対キャラ好きになれないからもういいよね。




_/_/_/_/_/_/4クール・5分アニメ等_/_/_/_/_/_/

・うーさーのその日暮らし 覚醒編
かわいいね!

・GO!GO!575
かわいいね!

・ストレンジプラス
バカなノリ好き。

・プピポー!
なんかいいね。

・となりの関くん
シュールさはなかったけどクセになるかも。

・お姉ちゃんが来た
こんな姉がほしい

・みんな集まれ!ファルコム学園
クソ

・妖怪ウォッチ
まあ子供向け

・ロボットガールズZ
よかった!



こんな感じです。うーん、ビミョー!
もうどれも同じくらいだから順番テキトー。

あ、恋いろはだけまだ未放送ですね。結構遠い。
半分くらい切っちゃうだろうけど、まぁぬるっといきます。

| アニメ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/403-e4485831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT