PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~

あけおめー
今年の年越しは久しぶりに地元でした。
中学時代の友達8人くらいといつもの場所でいつもどおり遊べたんで良かったです。
中学時代の友達アニメ見てる人多くて笑ったw




今年一発目のライブはLiSA!
行ってきました武道館!
写真 2014-01-03 16 40 35

続き↓


席はアリーナ!
武道館のアリーナは何気に初めてです。
ブロックとかなかったけど言うならアリーナAブロックの一番後ろでした。
ブロックの一番後ろ最高だねやっぱ。イス吹っ飛ばせるし。

セトリ

01. コズミックジェットコースター
02. träumerei
03. Canvas boy × Pallete Girl
04. EGOiSTiC SHOOTER
05. DOCTOR
06. oath sign
07. いつかの手紙
08. 一番の宝物
09. Little Braver
10. I'm a Rock star
11. say my nameの片想い
12. 妄想コントローラー
13. ROCK-mode
14. crossing field
15. 逆光オーケストラ
16. wild candy
17. ジェットロケット
18. シロイトイキ
19. Believe in myself
20. bestday,bestway


やはり初っ端コズミックジェットコースター!!
待ちに待ったショータイム!
からoathまで暴れ曲!!楽しい!

バラードタイムで一番の宝物!
からのリトブレでガルデモタイム!
もうちょいガルデモくるかと思ったけど2曲でした。

I'm a Rock star叫ぶの楽しい!
セイマイネームの振り付けも予習完璧でした^^

妄想→ロックモードでクソ暴れww
通路の向こうの人と肩くんでヘドバンしてましたw

ラストはbdbw、良い締め。

そんな感じで2時間半くらいですね。
アンコールも無し、結構短かったです。

次のライブも決まりました。
富士急、夏の野外!いくと思います。
ツアーも赤坂はいくと思います。

ただもう先行始まってて当選したら1月にもう金払わなくちゃいけないのがね。
両方4枚ずつ当たったら6万弱払わなきゃいけないんですけど・・・

タイアップも決まりましたね。
ラノベアニメだっけ?まぁうん。


こんな感じで今年もライブいっぱい行けたらいいなー。




ライブ後川崎で宅飲み、またしてもライブビューイング(暴れ)
たのしー!

5日はクソイベ(会社新年会)のあとロデオ!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/401-e6f4f193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT