PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の宴2013

行ってきましたディファ有明!

続き↓


宴は2回目ですね。
今回もコミケ前日!

土曜日、仕事納めてすぐ支度して現地に23時ちょい前入り。
夏より人多い気がしました。周りに人が多かっただけかも。
選曲もちょいちょいキタァ!ってのがくるくらいで夏より琴線に触れるものは少なかったような。

今回のオンリーはゆるゆりとゆかりん。
どっちもあんまり分からないので残念。

そんな感じで消化不良だったんですけど、ラストまえの我らがyouthaquaさん!
別場所からホール戻ったらyouthaquaさん回しててDatabase!からの無限の愛!
そのあとベビメタやらHOTDやらまさかのRock modeやらで高まりまくり!
ほんとyouthaquaさんいてよかったです。消化不良で終わるところだった。

終わったのが朝7時?
コミケは・・・いきませんでした。
1000ちゃんCD欲しかったけど。

んでとりあえず品川でうどん食おうってなってスマホで探したら丸亀製麺発見。
ちょっと歩くけど行こう!で行ったら余裕で開店前。
マジ使えねーわ丸亀製麺。

歩きまわって結局マック。
んで変なテンションになって、小嶋んちに凸。
したけどあいつ家にいなくて近くの公園で待機。

1時間弱で小嶋戻ってきてさぁなにやる?ラブライ3rdでもみるか!
んでキチガイしました。
賃貸アパートの一室でやることじゃねえw完全にライブビューイングでしたw

そんな感じで18時頃帰宅。
36時間フル稼働でキチガイして楽しかったです。
学生時代を思い出しましたw




31日に帰省して2日には横須賀戻って3日はLiSA、5日はロデオ!

3日はミルキィもありましたね・・・。
ワンマンは1st以外?ほぼ行ってるような気がするミルキィ。
ついに行かない日が来てしまいましたね・・・。
新アルバム良かったんでもうちょい行くとは思うけど。


それではみなさん良いお年をʅ(´◔౪◔)ʃ

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/400-112b9bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT