PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!クリスマスin秋葉原UDX

仕事が終わって速攻向かいました秋葉原UDX!2日ぶり!

続き↓


19時頃ついて、とりあえずとらのあなへ。
通販で店舗受け取りにしておいたのでとらで無事受け取り。
写真 2013-12-26 23 03 27
やっぱアキバ壊滅だったみたいですね。予約しといてよかった。

そんでUDXのブースへ!
写真 2013-12-25 20 22 18
ここでBDみせて無事クリスマスカードゲット!
写真 2013-12-26 23 04 23
はぁ・・・コメントがいちいち可愛い。

ツリーとパネルも!
写真 2013-12-25 19 21 32
スノハレ衣装かわいい

あとはこんなのも。
写真 2013-12-25 19 02 22
写真 2013-12-25 19 02 40
結構な音量でライブBD紹介映像が流れてて高まる!

その後19:30からスクリーン前に並んで20:03の回を見ました。
内容はまぁ23日に見たのと同じですが。
写真 2013-12-25 20 08 42
光物禁止でしょんぼり。
俺が、俺達がイルミネーションだ!くらいの気持ちだったんですけどね。


その後あるけみすと行ってちょい飲んで帰宅。
僕のクリスマスはこんな感じでした^^

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/398-e1f0807e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

