PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ!ミュージアム2013 in GAMERS

行ってきました秋葉原!

続き↓


といっても写真とか全然とってないけどね。
ゲマでやってるミュージアム
衣装とかバースデイグッズの展示とか、あとはグッズ販売色々って感じでした。
ライブBDの紹介映像が流れてて、その場から動けなくなること必至!

コトブキヤから出る夏色衣装の穂乃果と海未ちゃんがいました。
写真 2013-12-23 15 29 00
実物は、写真より全然可愛かったです!!!!
正直穂乃果は写真で見たとき、ちょっと不安になるレベルだったんですが・・・
もうほんとに安心しました。すっごく可愛い。予約しといてよかった!

そのあとUDXビジョン特別ムービーを見てきました。
初日から3日たってるし、そんな人いないだろって思ってたら甘かった、結構いました。
とりあえずキンブレだけは持って行きました。
初日は白振ってる人全然いなかったみたいですけど、今回結構いたように見えました。
もちろん俺も白、からのオレンジ。
UOは25日にとっておきたいと思います。




今日買ったものと昔買って写メだけ取って載せてなかったのとかあってもうめんどいからばーっと

写真 2013-11-29 22 05 13
モバマスのコミカライズほんと全部いい!
あんさんぶる特に!

写真 2013-11-29 22 04 24
どっちも抜けます。当たり!

写真 2013-11-29 22 06 11
かなめも最終巻(;_;)

写真 2013-12-23 22 44 20
あいまいみーが好きなのでちょぼらうにょぽみの新刊買っちゃったw
どうなんだろw

写真 2013-12-23 22 42 34
アイカツのシングル!
アイドル活動ロックVerアニメでみたときほんと震えました。

ミルキィのアルバム!
よさ気だったので。
ゲマ特典でクリアファイル!
あ、生写真はみころんでした。

写真 2013-12-23 23 05 31
穂乃果もらったー!ありがとう!




25日の秋葉原も楽しみです。
仕事?しらん!

| イベント | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/397-63b29089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT