PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014Q1 期待度ランキング

恒例の俺的!来期アニメ期待度ランキング

続き↓


来季見る予定のアニメが対象
上に行くほど期待度は高め
(真ん中らへんからはどっこいどっこいだから順位着けづらい)


・桜Trick
原作持ってる
ガチ百合4コマがアニメ化。
原作は好きですけど。
んーなんというか、あんまり大々的にやってほしくないですよね。
ディーンですげービミョーなシリアス感出そうで怖い。

・咲-Saki- 全国編
原作未読 3期
ついに阿知賀と清澄が戦うんですか?
公式的には清澄メインっぽいんで楽しみです。

・Wake Up,Girls!
オリジナル
アイドルモノ!
でも手放しで期待できないのは久々のヤマカンで変に力入ってそうだからなのかな。
こういうシリアスいらないんだよねーってのはありそう。PV的にもなんか重そうだし。
キャラデザに派手さがないのもまぁ狙ってるんでしょう。
こうやってグチグチ言ってるやつら黙らせるくらいの感動モノかましてやって下さい!

・中二病でも恋がしたい!戀
原作未読 2期
よく分からんけど主人公と六花のイチャラブとかマジで見たくないですよ?
あとはみんな可愛いからそこだけ期待。

・未確認で進行形
原作未読
荒井チェリー原作ということでライトな百合は期待していいのかな。
男いるし羽多野だけど無口って書いてあるし大丈夫だよね。
監督と制作がGJ部だけど・・・うん。

・スペース☆ダンディ
オリジナル
これ結構格好良いやつかも。
愛すべきバカにギャグと爽快アクションに期待。

・そにアニ
メディアミックス
ゲームは体験版だけやりました。
アザナエルはやりました。第一宇宙速度良かったです。
まあこの辺関係ないんだろうな。
そに子が頑張る姿が見られればそれでいいけども。
キャラデザが、うーん。

・世界征服~謀略のズヴィズダー~
オリジナル
岡本天斎×星空めてお×黒星紅白とかくっそワクワクすんのに、なんでラノベ主人公みたいなやついんの・・・
あいついなければもっと上に書いてるんだけども。
黒星紅白ほんといいわ・・・

・ディーふらぐ!
原作未読
日常系・・・ではなくギャグアニメ。
主人公は小西さん。
こういうのは面白くなるか寒くなるか紙一重なんでなんともいえんね。
上江洲さんのギャグはそれなりに・・・うーんでも最近は、うーんわからん。

・生徒会役員共*
原作売った 2期
1期同様ぬるっと見れればそれでいいです。

・ノブナガン
原作未読
これアーススターなのかwオリジナルならもうちょい期待できたんだけど。
昔のガイナっぽい作風でちょっとドキッとしたり。
PV、百合要素もあるの!?怪しいですな。
まぁ基本バトルもので爽快アクションとか楽しめればいいかな。

・銀の匙
原作未読 分割2クール目
1期はそれなりに楽しめてたので今回もそれなりに見続けられそうかな。

・ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
オリジナル
また梅津作品か。
キャラデザが、うーん。
話も結構重そうだな。
OPにLia!

・ハマトラ
オリジナル
デザインは格好良いので話に興味持てればそれなりに。
でも逢坂&羽多野・・・

・ノラガミ
原作未読
ひろCだし意外と見れるかも。
愛生ちゃんもいるし。
梶のキャラが不安。

・鬼灯の冷徹
原作未読
テンポが命ですな。
軽いノリで見られれば。
安元さんいいわー。

・pupa
原作未読
エグければOK
アーススターだけど。
臓物食ってる描写とかあるけど、なんかエグくしたくて必死感が出ちゃうかもね。

・ノブナガ・ザ・フール
なんかよく分からんけど小難しくて眠くなりそう。

・ウィッチクラフトワークス
原作未読
つまらなそう
でも監督水島努さんに脚本横手さんペアだし吉田さんもいる・・・
意外と見れるじゃん、って感じになるかも。

・のうりん
原作未読
浅沼さん・・・
とりあえず切符絵可愛い。
まあラノベだしいらん事してあーあで終わりでしょ。

・いなり、こんこん、恋いろは
原作未読
完璧なラブコメ。
だけどいなりちゃん可愛いし周りもよさそう。
でもやっぱりラブコメ、なんだろうな・・・

・とある飛空士への恋歌
原作売った
飛空士シリーズ第1弾の追憶が好きで(映画は見てない)恋歌も買ったけどビミョーだった記憶があります。
普通に主人公のやりとりがアレだった気が。

・魔法戦争
原作未読
ラノベファンタジー
すごくつまらなそう。

・バディ・コンプレックス
オリジナル
サンライズのロボアニメ。
PV見た感じすごくつまらなそう。

・ニセコイ
原作未読
よく知らんけどハーレムしてラッキースケベとかあってはいはいよかったねって感じですかね。
絵かわいい。
ってこれシャフトなんだ。

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
原作未読
あ、ラノベじゃないんだこれ。
エロければちょっとは見るかもね。

・Z/X IGNITION
原作未プレイ
カードゲームのやつらしいけど何で深夜?
ノイタミナとアニメイズムアニメイズムの間にあるあたりアホ。




_/_/_/_/_/_/4クール・5分アニメ等_/_/_/_/_/_/

・プピポー!
原作未読 5分枠
なんかもう始まってた。
1話見たら案外良かったんでとりあえず観るかな。

・ストレンジプラス
原作未読 5分枠
ハイテンションギャグアニメらしい
そう言われてこの絵の感じは割りといいかも。

・となりの関くん
原作未読 10分枠
シュールさが出れば。

・お姉ちゃんが来た
原作未読 5分枠
こんな姉がほしい

・GO!GO!575
ショートアニメ
よく分からんけどかんざきひろ最高。

・うーさーのその日暮らし 覚醒編
原作未読
前のはみてないし今回ハンターハンターと被ってるし見るか分からん。

・みんな集まれ!ファルコム学園
ファルコム作品やってないとダメでしょ。
ファルコムちゃんくらいしか・・・

・妖怪ウォッチ
原作未プレイ
レベルファイブの夕方アニメ
女の子がどうか。見るか分からん。

・ロボットガールズZ
オリジナル
結構面白そうなので地上波でやってください。

・絶滅危愚少女 Amazing Twins
オリジナル OVA
ATXで先行放送があるみたいですね。
さとじゅんの新作。
でもアクションかー。
カレイドスターは見てないので(すごく見たい)どういう感じか分からないけど脚本マリーかよ・・・
OVAは2月発売!

・熱風海陸ブシロード
オリジナル
12/31の特番だそうで。
ブロッコリーのメディアミックスが原点で木谷さんが引き継いだとかなんとか。

・蟲師 特別篇「日蝕む翳」
1月にやる1時間特番。
あれ、俺みたっけ・・・覚えてないw

・ハピネスチャージプリキュア!
さてどうなるか




5分枠ふえたなーって毎回言ってる気がw
来季もぬるっといきましょう

| アニメ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/396-3847f680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT