PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキシマム ザ ホルモン“予襲復讐”ツアーin川崎

行ってきましたCLUB CITTA'川崎!!
もろ平日月曜!

続き↓


ホルモンのライブはまだ2回目です。
前はグレイテストツアー新木場でした。
いやいやほんとよく当選したよ。

仕事終わって速攻会場へ。
川崎ついたのが18:30

物販は16:00から先行物販があったみたいですね。
18:00前に先行物販は終わったっぽい。

でも会場内の物販でもそれなりに買えたからまぁ良し。
一番欲しかったゾンビTとステッカーはもう無かったけど。
ほとんど父親と弟へのおみやげですw

んで19:00開演
対バンはSEKAI NO OWARI
セトリ

01. スターライトパレード
02. 虹色の戦争
03. Death Disco
04. 不死鳥
05. Love the warz
06. 幻の命
07. RPG
08. インスタントラジオ


1曲目だけなんか音楽番組で聴いたことあったな。
それなりにかっこいい曲もあったしかっこいい演出もあったけど、半分くらいバラードっぽかったしなんかシャボン玉とかとんだりして、あれ俺何しに来たんだっけってちょっと不安になったりしました。

これで45分くらい。
入れ替えで15分くらいかな?

そしてようやくホルモン!
出てきた瞬間不安とか吹き飛んだ!高まりまくり!!
ギリギリに入ったから最初後ろのほうにいたけど、気づいたら真ん中で暴れてました。

セトリ

01. 予襲復讐
02. ビューティー殺シアム
03. maximum the hormone
04. 「F」
05. 便所サンダルダンス
06. え・い・り・あ・ん
07. 生理痛は神無月を凍らす気温。
08. アンビリバボー ~スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ~
09. ロックンロール・チェーンソー
10. ロックお礼参り ~3コードでおまえフルボッコ~
11. メス豚のケツにビンタ(キックも)
12. ぶっ生き返す
13. 恋のスペルマ
EN1.中2 ザ ビーム
EN2.恋のメガラバ


今見ても震える。
生理痛までの流れマジ最高すぎて死ぬわww
というか、予襲復讐以外の曲で生理痛来てくれてマジで嬉しかった!!!

終盤エアコン切られて完全に阿鼻叫喚の図。
恋のシリーズで踊るのくっそ楽しい!

やっぱり常に体と体のぶつかり合い。
痛いし暑いしぬるぬるだけどほんと楽しいんだよねこれが!!
やっぱりちょっとアニソン系のライブとは暴れ具合の桁が違いますね。
思いっきり動いて走ってモッシュしてヘドバンしてもう色々発散できました。

ライブ終わったのが22:00くらい。
そっから締めに月夢へ。
40分位だったけど、あれはほんといい締めでした。
まったり系のアニソンが心に染みる染みるw

月夢入ってすぐ琴浦さんOPが来て、俺と友達は無意識に「コシコシコシ♪」してさっきまでのライブとの温度差に気づいて笑ったw
どんだけひでぇライブ行ったあとでもアニソン聴くとスッと切り替わるんだなぁってちょっと関心しましたw

んで0:30くらいに帰宅。
ほんと楽しい夜でした!!
大満足!完全燃焼!!

次の日の仕事とか全く眼中にありませんでした^^

| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生えいりあんいいな超ききてぇ
もちろんライブDVD購入なんだろうな?

| 稲 | 2013/12/03 21:03 | URL |

>>稲
最近映像化ないからそろそろ欲しいよな。
映像化するとしてもツアーファイナルだろうけど。

| 鈴 | 2013/12/03 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/395-0237d0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

