PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編 他

連続更新

続き↓


買ったもの

写真 2013-11-27 20 37 19

・ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編
ついにこの日が来てしまいました。
多分高校2年くらいに1期をみて、それからずっと好きだったひだまりスケッチの卒業式。
なんかもう言葉にならないっす。

1話の受験スケッチは原作7巻までの内容。
2話の卒業スケッチは思ったより泣かせには来てなかったです。
CMの感じとかでもうベッタベタに泣かされると思ってたので。
いつものひだまり荘の雰囲気を大事に大事にして重くなり過ぎないようにしてました。
終わりっていう感じはしない、ああこれからもずっと続いていくんだなって思ったら逆に泣けましたけどね。




写真 2013-11-27 20 30 38

・小鳥遊六花フィギュア
京アニ企画・監修のやつです。
中二病アニメ後半好きじゃない展開だったのであれですけど六花は普通に好きです。
まあでも今の俺ならフィギュア買うほどではないかなーってレベルなんですけどね。
写真 2013-11-27 20 26 49
尻にやられました。

写真 2013-11-27 20 28 08
横もエロい

写真 2013-11-27 20 29 21
見えそうで見えない芸


ひだまりのあとに書く内容じゃねえな。
おじさんは今日も平常運行です。

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/394-26bfe320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT