PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】Music S.T.A.R.T!! / μ's

2日間ライブのあとの月曜日は鬼モードでした。
何回居眠り運転で事故りそうになったか分からん。

続き↓


買ったもの
写真 2013-11-27 20 49 10

写真 2013-11-27 20 45 57

写真 2013-11-27 20 44 40

・Music S.T.A.R.T!! / μ's
ついにきましたμ's 6thシングル!!!!!!

最近のラブライ曲はかっこいい系の曲とかちょっとレトロな雰囲気な曲が多かったイメージでした。
もちろんそういうのも好きだけど、ちょっと路線が違うかなーとか思ったり。
基本アイドル曲、たまにそういう系、なら全然いいけどちょっと続いちゃってたんで。

そんな中、今回のシングルは真姫がセンター。
これはまたかっこいい系の曲が来ちゃうのかな?とちょっと心配してたりもしました。

しかしさすがラブライブ!そこは分かってる!
めちゃくちゃ可愛い元気なアイドル曲キター!!!
最初ゆっくりからのデッデッデッデッデーレーレーでうおおおおおああああ!!

歌詞的にもPV的にも完全に振り付け曲ですね。
「これからみんなでこれから踊ろう」
みんながそうしろってんならもちろんそうする!

もうパジャマでじゃれ合うみんながかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてうわあああああああああああああああああああああああああああああんん!!!
やっぱり俺はラスサビの「歌うよー!」の穂乃果でしぬ
2番のうみちゃんの投げキッスもやばい。
つーかまって、ライブで中の人たちも同じ振り付けで踊るってことは・・・
うわああああ!!!

スペシャルOVAは不思議なお話。夢の中?
とりあえず怯える真姫かわいい。
予習したことない穂乃果かわいい。ジト目うみちゃんかわいい。
教室のシーンでちょっと腰がひけてるエリチカかわいい。
写真 2013-11-27 22 24 35


カップリングのLOVELESS WORLDはくっそかっこいい!
冒頭で言ったかっこいい系はなんかスタイリッシュな感じで言ったけど、これはまた違うかっこよさ!
熱い系!たまらん!あたまふりてえええええええええええええええええええええ




これからひだまり紗英ヒロ卒業編みたらヤバイかな、明日。

| 未分類 | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひだまり上映会
週末所望

| まさも | 2013/11/27 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/393-f6128fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT