PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANIMAX MUSIX 2013 2日目

続・行ってきました横浜アリーナ!

続き↓


2日目はアリーナA!
ってチケット発行して一瞬クソ喜んだけどそういえば横アリでした。
ってことでサイドの真ん中らへんで1日目と大して変わらず。
でも後ろの席いなくて前の席のカップルずっと座ってたんで完全に前後支配してました。

セトリ

【第一部】

LiSA
01. oath sign
02. traumerei
03. best day, best way
04. crossing field


トップバッターはやはりLiSA!
小嶋が遅刻したせいで開演ギリギリに入場していきなりフルブースト!
タイアップだけだと思ってたらbdbwやってくれて俺得!!

ヒャダイン
05. サンバ de トリコ!!!
06. カカカタ☆カタオモイ / ヒャダイン・ZAQ


なんか登場するときの紹介映像が他と違って「え、シクレ!?!?」と思ったらヒャダインだった。
ヒャダル子役はZAQでした。いいと思います。

流田Project
07. もののけ姫
08. 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
09. NO, Thank You!
10. ごはんはおかず
11. オレンジ
12. ペガサス幻想
13. 自由の翼
14. Sparkling Daydream / 流田Project・ZAQ


もののけ姫の茶番、ニコ動ですなぁ。嫌いじゃないけど。
あとは定番のカバーメドレー。良曲ぞろい!
最後はZAQ出てきて中二OP!
安定のサビ振り付け!楽しい!

Fan Selection Part1
15. Arrival of Tears / nao
16. 甲賀忍法帖 / 川田まみ・angela


2日目一発目のファンセレクションでまさかの11eyes!
11目は昔身内間でハマってたので良かったw
甲賀忍法帖の川田まみ・アンジェラはすごすぎ。
ボーカル2人シンクロしててすげー気持ちよさそうに歌ってました。

悠木碧
17. 口ひげ青バルーン
18. visionaria


あおちゃ・・・n
あんまノれる曲じゃなくてちょっとアレでした。

河野マリナ
19. Morning Arch
20. その声を覚えてる

岡本菜摘
21.-Mirage-


Morning Archすげー楽しかった!!!
ライブ終わって第一声がそれだったくらいにw

nao
22. Dimension tripper!!!!

東京女子流
23. ちいさな奇跡
24. We Will Win!


naoキター!と思ったらなんで1曲なんだよ!
そんで次の東京女子流が2曲ってどういうことだよスタッフおいこら。

川田まみ
25. Borderland
26. radiance
27. ふわふわ時間
28. FIXED STAR
29. No buts!


Borderlandでもちろん大暴れ!!!たのしー!
ガールズ(?)バンド!ということでファンセレクションも兼ねてふわふわ時間カバー!!
高まる!


【第二部】

やなぎなぎ
30. ユキトキ
31. light prayer
32. ビードロ模様
33. アクアテラリウム

Fan Selection Part2
34. ETERNAL WIND / 南里侑香・小松未可子
35. ひこうき雲 / May'n
36. 夢光年 / LiSA・May'n
37. 紅蓮の弓矢 / May'n・FLOW


やなぎなぎでラテラリティスタンバってたのに・・・。

FLOW
38. COLORS
39. ブレイブルー
40. CHA-LA HEAD-CHA-LA
41. GO!!!


GO!!!はほんと安定の盛り上がりと楽しさですね!
何回やっても気持ちいい。

Rhodanthe*
42. Your Voice
43. Jumping!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ぶっ壊れ!!
ただ、マイクが・・・マイクだけが・・・。
音響が憎い。

南里侑香
44. Mother Land
45. BLOODY HOLIC


休憩ーと思ったら結構格好良い曲でノレました。

OLDCODEX
46. Rage on
47. ロマンティックあげるよ
48. カタルリズム
49. WALK


大暴れ!!!
あんなロマンティックじゃないロマンティックあげるよ初めてwかっこ良すぎ!

Fan Selection Part3
50. ジョジョ~その血の運命~ / angela
51. アイノヨカン / 河野マリナ・岡本菜摘
52. ハレ晴レユカイ / ヒャダイン・東京女子流
53. メドレー ~侵略ノススメ☆~太陽曰く燃えよカオス~DANZEN! ふたりはプリキュア / ヒャダイン・Rhodanthe*



angelaのジョジョくっそかっけえ!

振りコピ嫌いな俺なのにハレハレ踊っちゃったよ。
高校のとき覚えたからつい、さ。
左足つったわ!

メドレーあかんw完全に殺しにかかってる選曲!最高!
プリキュア来た瞬間膝から崩れ落ちました。
Rhodantheってのがまた拍車をかけて殺しにかかってるよね!
もう右足だけでジャンプしてました。

小松未可子
54. 虹の約束
55. 終わらないメロディーを歌いだしました。


みかこし可愛いし歌声好きだし曲いいし!
Black Holyこなかったか。

angela
56. 僕じゃない
57. ANGEL
58. KINGS


フェスのときのangelaの安定感はほんと安心ですね。
KINGSで恒例の動きも出来て満足です!

May'n
59. ユニバーサルバニー
60. Chase the world
61. リーベ~幻の光
62. キミシニタモウコトナカレ
63. ViViD


マクロスから普段歌わない曲歌いますって言って歌ったリーベ~幻の光、知らなかったけどマジで聴き入ってしまいました。
ラストのViViDはライブ映えする楽しい曲!

全員
64. ゆずれない願い




こんな感じで2日目も6時間くらいか?
非常にボリューミーで満足です。

瞬間最大風速は1日目だけど、全体的には2日目のほうが良かったかな。
2日目のほうが汗かいてたし。

そしてその後打ち上げ飲み!
新横の土間土間行ったらアニソン流れてるわ個室だわでくっそ楽しかったです。
身内のクズっぷりがとてもホーム感w


こんな感じで2日間、非常に楽しめました!!満足!!

| イベント | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれーす。マジ遅刻しといて通路すみませんでした^^超楽しかったです^^

またあのクソみてえな飲み年末してえな

| つきらん | 2013/11/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

>>つきらん

あそこまでアドレナリン維持するのにはアニソンが必要だということがわかったw

| 鈴 | 2013/11/27 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/392-d5dc3daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

