PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーウォーズ

観に行ってきましたinみなとみらい

しかも一人で。

いやー今まで一人で映画観に行った記憶がないもんでつい強調して言っちゃったよ。

映画のほうはとても面白かったです。
親戚の皆さんのキャラが濃くて賑やかでいい雰囲気でした。

ヒロインの影が若干薄かったような・・・w
花札とか知らないし、咲見てるとき並に置いてきぼりくらったw

んで主人公がまた良かっです。
ヘタレ系、なんだけど、パスワード解いてる時の主人公がかっこよくて鳥肌もん。


OZ楽しそう
もしリアルでOZができたら・・・
多分キングカズマの対戦とか実況してたりするんだろうなぁw


パンフレットも買ってきたお
panu.jpg
前金なくて買えなかったエヴァのパンフも一緒にw




で、サマーウォーズを上映してる映画館が俺んちの最寄り駅から3分の海老名にもあるんだよ

なのに何故1時間もかけてみなとみらいまで行ったのかというと

みなとみらいにタコデリオっていうタコス屋があるのね
そこが今咲とコラボしてて、タコス頼むと
SH350047.jpg
こんなトレイマットがもらえるんだじぇ!

っておい!端のほう汚れてるじゃねーか!交換しろ!

とはさすがに言えませんでした。

つーかこれほんとにふつーうにトレイに敷かれて出てきたけど、一般人の皆さんはどう思うんだろ・・・

キャンペーンやってるなんて知らないのにいきなりアニメの女の子が麻雀やってるシートだされたら明らかに不審がられると思うんだが・・・

見た感じ客はみんな一般人に見えたし・・・
その中で一人いそいそとシートをファイルにしまう俺の姿はさぞ滑稽だったろうよ

で、タコス初めて食ったけど普通にうまかったw
麻雀が強くなった気がした。はいはい


チキンタコス頼んだのにツナタコスが出てきたのに気づいたのは半分くらい食べ終わってからでしたとさ。まる。



| 映画 | 06:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稲☆田

横浜のめいと限定でなんかめっちゃいいフェアが復活してなかったっけ?

| 名無しっ子 | 2009/08/04 11:05 | URL |

Re: 稲☆田


シラネw

横浜のメイトにも東鳩2なかったもう死にたい。

| 狂乱 | 2009/08/04 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/39-d3c79ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

