PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOTOKO・南條愛乃・飛蘭 アコースティックライブin幾徳祭

行ってきました我が母校!

続き↓


その前に

前日は研究室のOB会がありました。
しかし連絡が行き届いていなかったのか、過去最低の参加人数。
それもそのはず、別にメールで連絡とかするわけでもなく、研究室のHPをみて確認するしかないという。
俺はたまたま次の日にライブがあったから学園祭の日にちも把握してたけど。
ライブなかったらHPなんて確認することもないし学園祭の日にちも知ることもなくスルーしてたでしょう。

結局来たのは次の日ライブに参加する4人+別にお世話にもなってない教授でした。
お世話になった教授はまさかの病欠w
少人数だしせっかく厚木に来たことだしでシロコロホルモン食べました。
何回か行ったことあるとこだけど、やっぱりうまかったです。

その後の2次会は先輩が一人来てくれて、カラオケオール。(教授は帰った)
カラオケ終わってタクシーで稲田の寮行って風呂入って学校行って寝て昼前に起きて鍋パ!
久しぶりの研究室で久しぶりの鍋パ。楽しかったです。

OB会とはちょっと違ったけど、久しぶりの場所でいつもやってたことを久しぶりに出来ただけで満足です。



んで16時半、ライブスタート!

立ちたかったけど、みんな動かなかったので座って聴く感じでした。
そもそもなんでアコースティックなのかというとおそらく前ライブやったホルモンと9mmで体育館はボロボロになり、激しく動くと床が抜けるかもしれない状態になってしまったそうです。
もう今回のライブを最後に取り壊しも決まってるみたいです。
ってことで開始前の注意事項でジャンプは絶対しないでくださいって言われました。

まずはナンジョルノ!

01. 飛ぶサカナ
02. 光
03. baby maybe 恋のボタン
04. START:DASH!!
05. カタルモア


ラブライ2曲歌ってくれたー!!
予習も何もしてなかったので知ってる曲は来ないかなーと思ってたから超うれしい!
アコースティックVerのしっとりとした2曲、かなり良かったです。
客席からの控えめな「押してポチリ~」がウケたw
ソロの3曲も良い感じでした。

次は飛蘭!

06. mind as judgment
07. WHITE justice
08. 君といた日々
09. ALIVE
10. 素晴らしい世界へ


CANAANのOPしか分からなかったけど、力強くも切なげに歌う飛蘭はやっぱり格好良かったです。
トークの適当さも好きw

ラストはKOTOKO!

11. 碧羅の天へ誘えど
12. Imaginary affair
13. Wing my Way
14. Shooting Star
15. ハヤテのごとく!


なんといってもImaginary affair。震えました。
アコースティック映えするだろうから密かに期待してましたが、ほんとにきた!
フェスとかじゃほぼ聴けることはないだろうから、聴けてほんとに嬉しかったです。
Shooting Starのアコースティックもすげー良かった!
最後のハヤテのごとく!は客立たせてくれたのでちょっとハシャゲました。
楽しかったです。


アコースティックライブの良い所はここでしか聴けないであろうアレンジで聴けることですね。
なかなかしっとりと、心に染みる良いライブになりました。


| イベント | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/389-56b65e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT