PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】LANDSPACE / LiSA 他

まどか2回目観に行ったりしました。

続き↓


買ったもの

写真 2013-10-29 21 00 16

・LANDSPACE / LiSA
LiSAの2ndアルバム!
かっこいい曲多い!
コズミックジェットコースターでモッシュしてえええええ




写真 2013-11-05 19 04 04

・わかば*ガール
きんいろモザイクの原悠衣です!
2010年「乙女通信」にて連載されていた4コマ作品が描き下ろしの最終話を追加して、ついについに単行本化!!
ちょっとずれたお嬢様、若葉が可愛い!

・桜Trick (3)
アニメ化も決まった桜Trick。
甘酸っぱいっす。
アニメ化は・・・してほしくなかったけど。


写真 2013-11-05 18 53 39
・いろは坂、上がってすぐ。(3)
最終巻です。うん、いい引き際。
やっぱり恋愛話と男メイン以外はすごく良かったです。
3巻は結構百合ってて良い感じでした。
今までで一番良かったかも。

・魔法少女リリカルなのはINNOCENT (2)
今回は魔法少女になってドッジボール的なスポーツをする感じでした。
説明多すぎてちょっとねー。
ノリも少年マンガチックだし。
フェイトがなのは大好きすぎるのだけは相変わらず素晴らしいです。




写真 2013-11-07 21 16 55

・ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔
フェアリーフェンサーエフを終わらせたので先月末に発売されたTtT2を買いました。
一応PS3版の過去2作はやったので。
楽しみなのは絵とキャラとマスゲー。
不安なのは主人公。
さっき(21時頃)届いたばっかなので、明日からやろっかな。

フェアリーフェンサーエフは主人公がガキすぎてダメでした。
ヒロインもそこまでだったし、最終的にラブコメってたし。
えみつんキャラのエフォールとその妖聖のかりん、あとハーラーが良かったです。
実際エフォール仲間になるまで全然やる気おきなかったけど仲間になってからサクサク進んだし。
シナリオはあの主人公と相まってすげーラノベっぽくて俺向けじゃなかったです。
まあ戦闘システムはほぼネプVなんで楽しめたけど、やっぱキャラだねー重要なのは。
結局俺はキャラゲーRPGがやりたいわけなので。




らしんばんぶらついてたら見つけたので思わず購入。
写真 2013-11-04 13 22 33
いつぞやの一番くじA賞の唯!
けいおんブームは過ぎ去っても、やっぱり唯に弱いんだなあ俺は。
というかこのフィギュア、完全にくじクオリティ超えてますね。
可愛すぎる。




今週の土日は大学のOB会!楽しみ!
学園祭のライブにも行きます!
KOTOKO!ジョルノ!飛蘭!
アコースティックだけど楽しみ!

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/388-32f90498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT