PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ラブライブ!ねんどろいどぷち 他

ラブライ一気見したりみなとみらいのマークイズ行ったりと、大学時代に戻ったかのような休日をすごしました。
詳しくは稲田の日記で!

続き↓


買ったもの

写真 2013-10-18 20 20 52

・ラブライブ!ねんどろいどぷち
ダンボール開けた瞬間穂乃果のアップでドキッとしました。

開けると広がる幸せ空間
写真 2013-10-18 20 29 32

2年生3人が入っています。
写真 2013-10-18 21 24 19
シクレは穂乃果ぼららら衣装!可愛すぎる!
ダブリも穂乃果でした。
5箱開けて4個穂乃果だったときはさすがに運命を感じました。

写真 2013-10-18 21 40 54
よし!




写真 2013-10-13 21 05 38

・フェアリーフェンサーエフ
ネプテューヌスタッフが送るRPGということで購入。
主人公男なので迷ったけど・・・つなこ絵に負けた。

やってみたけど正直あんまり進みません。
何時間もーとかできない。

システムはほぼネプVだから好きな部類なんだけども。
キャラがビミョーでストーリーも盛り上がらない。
ダンジョン探索にいく流れも単発単発でやる気にならない。

やっぱ、キャラだね。うん。
まあゆっくり進めていきます。




写真 2013-10-12 20 40 46 写真 2013-10-13 21 07 14

3万弱のフィギュア棚なんぞを買ってみました。
高級感がでた!非常に満足です。

フィギュアケースといえばデトルフ!
でもデトルフはサイズがビミョーでした。
奥行きと幅がほしかったので。
フィギュアはシリーズで一緒に並べたいし。
連結なんて方法もあるみたいだけど・・・めんどい。

なのでこういう系にしました。
左右のすりガラスも大して気にならなくてよかった。

でもやっぱ全面ガラスじゃないので奥のほうは暗いですね。
LED付けたい。

もうちょっと大きくてもよかったんだけど、なかなか無いもんだね。
まあまだ入るのでよしとしましょう。

こういう棚買って一番良かったと思ったのは、やはり背面ミラー。
これはほんと、今までもったいないことしてたなって思いました。
パンツがね。パンツ。もうね。




明日は仕事のあと歓送迎会がある。だるい。

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/385-a8af385e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT