PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ラブライブ!BD7 他

先週は千葉に梨狩りに行って梨食べました。
おいしかったです。

続き↓


買ったもの
写真 2013-09-26 19 05 27

・ラブライブ!BD7
ついに最終巻です。はやい。
これから毎月何を糧に生きればいいんだ。

内容は言わずもがな。
俺この12話で穂乃果のこと悪くいう奴とは仲良くできないし一生許さない。

2月のライブも申し込むぜ!




写真 2013-09-20 21 02 30

・THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-
アイマスのベストアルバム最新版!
俺みたいにゲーム曲とかあんま知らない人にはうってつけですね。ありがたい。
これがもうちょい早く出てたら9月の幕張公演のチケ売ったりしなかったかもね。

ベストアルバムはあと3枚くらい毎月リリースされますね。
買うと思います。



写真 2013-09-26 19 04 56

・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001
こちらはモバマス!
クール5人のカバーアルバムです。
買ってから思ったけど、カバーだし買う必要あったのかな。
まあ全部名曲だし問題ないか。
楓さんの雪の華ヤバイです。
新曲も2曲入ってるしね。

こっちはあとパッションとキュートのアルバムがそれぞれ1週間ごとに出ますね。
まったくいくら金があっても足りないぜ。
アイマス関係ちょっと追うだけでほんと絞られますね。




写真 2013-09-24 19 42 02

・Love letters / 豊崎愛生
待望の愛生ちゃん2ndアルバム!!
ちょっと枚数多くて今までシングルは買ってないのでもうアルバムを待ちに待ってました。
良曲揃いの上にこのボイス、ほんと癒されます。
ここから頑張ってシングルも買ってくか。




買ったもの

写真 2013-09-08 21 23 08

・ぷらいまりィずむ! 1
完全に表紙買いなKRコミックス!
作者はこれがほぼ初漫画だそうで。
うん、前半はいいとこなしでした。
絵も表紙と全然違うし。
でも後半は絵も可愛くなり、キャラも活き活きと動くようになり、表情も豊かになって、なかなかいい感じになりました。
これからに期待!

・あか☆ぷろ!!! 2
可愛い3姉妹のやりとりがたまりません。
どんだけ仲いいんだウフフ
なんか作者コメントが最終巻っぽいけどそうなの?
内容的には全然最終回っぽくなかったけど。
ナンバリングが最終話になってるし・・・残念だ。

・総合タワーリシチ 3
つぼみの百合マンガ。こっちも最終巻。
賑やか賑やかの中にキュンとくる話もあっていい漫画だったけどつぼみ休刊に伴い最終話に。
だから風呂敷広げてこれからもっと楽しくなるであろうに駆け足で終了しちゃってもったいないです。
もっと色んなカップリングの掘り下げたの見たかった。




写真 2013-09-28 10 34 35

・LO 11月号
引っ越してから買わなくなってしまったLO。
今回岡田コウとクジラックスのラストファーレーが飾られるということで購入。
岡田コウの女の子は相変わらず可愛いぜ。
クジラックスはツイッターで自分でも言ってたけどもうダメっぽいなw
復活に期待しています。

彦馬ヒロユキの単行本が楽しみ。




写真 2013-09-28 10 34 11

・Rance01-光をもとめて-
あのランスシリーズの処女作がリメイク!
正直システムとかは面白そうではないんだけども。
最初のランスってどんななのか興味あるし、絵が織音になったらそりゃ買っちゃうよ。
久しぶりにシィルにも会いたいし。
ミドルプライスなんでゲーム性はそれなりに楽しめて、ランスの鬼畜っぷりと可愛い女の子とイラストが楽しめればいいかな―と思っています。

鬼畜王もリメイクしてくれー!




2連休ひゃっほーーーい!!

| 未分類 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/381-0b33a9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT