PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013Q4 期待度ランキング

恒例の俺的!来期アニメ期待度ランキング

続き↓


来季見る予定のアニメが対象
上に行くほど期待度は高め
(真ん中らへんからはどっこいどっこいだから順位着けづらい)



・キルラキル KILL la KILL
オリジナル
グレンラガンスタッフが再集結した待望のトリガー制作アニメ!
熱いの期待してます!



・のんのんびより
原作未読
田舎モノでまったり癒やされたいです。
れんげちゃん可愛い!
脚本が吉田玲子、志茂文彦、山田由香といい感じ。



・リトルバスターズ!~Refrain~
原作プレイ済 2期
1期、個別ルートは散々でした。
が、リフレインはいわゆる本番。
頑張って欲しいけど・・・。



・ぎんぎつね
原作未読
ハートフルファンタジー。
主人公が可愛い女の子だし、心温まればいいなあ。
男いるけど三木さんだし大丈夫でしょ・・・



・境界の彼方
原作未読
京アニのファンタジー?アニメ
※ただしラノベ
石立、花田、門脇だけど・・・ラノベじゃあなぁ・・・
男との絡みもどうか。氷菓的ならまぁいいんだが。
前やってたCMの映像美はとてつもなかった。



・ガリレイドンナ
オリジナル
梅津×足立×A1でちょっといい感じ。
3姉妹がメインで変なシリアスなければいいとこまでいきそう。



・世界でいちばん強くなりたい!
原作未読
女子プロレスアニメ
あすみん、あやち、ひーちゃん、とまっちゃん、かなちゃん、みもりん、キタエリ、そらまるが喘ぎまくると聞いちゃあ黙っていられませんなあ。
ただアームスだからきっと面白くならない。



・京騒戯画
オリジナル
だいぶ前にネットで配信されたのはイマイチパッとしなかった記憶があります。
色使いとかそういう雰囲気は好きだけど。
質アニメにしようとしてなんか中途半端になっちゃった感じ。
1話じゃ何がなんだかって感じだったんで、TVアニメはだいぶ違ってくることに期待します。



・サムライフラメンコ
オリジナル
ヒーローモノで爽快アクション系ならいける。
重くなるとビミョー。



・pupa
原作未読
でたー男なのにピンしてるやつ
エグい系だったらいける。
兄妹愛・・・男しだいだな。
深夜アニメっぽくせずに原作絵のままでよかったのに。



・BLAZBLUE ALTER MEMORY
原作未プレイ
アーケードの格ゲーだよねこれって。
真面目なファンタジーバトルで飽きるまでは見るかな。



・COPPELION
原作未読
メルトダウンにより死の街と化した東京が舞台ということで一度は自粛されてたけど再始動されたアニメ。
シリアス系かと思いきやアクション系?
こういうのはシリアスにエグくいったら結構面白いのが多いけど。
なんかノリが少年マンガチックになりそう。
女の子ばかりなのはイイネ。



・アウトブレイク・カンパニー
原作未読
ラノベによくあるオタク主人公がひょんなことからファンタジー世界に行っちゃった系。
やるときはやる!で主人公ちやほや、俺カムチャッカ!
ただしみもりん!



・夜桜四重奏 ハナノウタ
原作未読 2期
あれ、確か1期で切ったよなぁ・・・全く覚えてない。
見てみようかな。梶だけど(笑)



・ログ・ホライズン
原作未読
NHKで2クール
惰性じゃ見ないだろうからがんばって。
えみりん。あと従兄弟がいる。
宇宙兄弟と被ってた。ダメだ。



・メガネブ!
オリジナル
男しかいないけど真面目にギャグやる感じなら見れるかも。
なんせ私もメガネびとなのでね。
ホモったらアウト。後輩が怪しい。



・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
原作未読
で、でたー()()()
タイトル長い系()()()()



・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
原作未読
()
ユキヲ絵かわええ・・・アニメじゃ関係ないけど。



・ゴールデンタイム
原作売った
原作は1巻最後まで読めませんでした。
なんでだったかなー。覚えてないや。
ほっちゃん!



・機巧少女(マシンドール)は傷つかない
原作未読
ラノベファンタジー
つまらなそう



・ストライク・ザ・ブラッド
原作未読
ラノベファンタジー
つまらなそう
OPの岸田教団だけ楽しみ。



・蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ―
原作未読
サンジゲンが制作ということでCGアニメ。
ビミョーそう。



・ワルキューレロマンツェ
原作未プレイ
エロゲアニメは基本ダメなわけだけど。
PVの女の子同士がちょっと良さげだったからさ・・・。
まーふでやすだしダメかな。



・東京レイヴンズ
原作未読
女の子可愛いけどPVですでに男といちゃつきすぎてるアウトー



・凪のあすから
オリジナル
世界観は好き。
でも10000000%ガキがうぜえ。
脚本マリーだし俺の嫌いな感じのシリアス入って耐えれなくなりそうです。
PVの女の子はめっちゃかわいい。



・WHITE ALBUM 2
原作未プレイ
無印とはつながってないの?
無印マジで無理だったからつながってたらこっちも無理だけど。
一応見とくか。

_/_/_/_/_/_/0話切り予定_/_/_/_/_/_/

・はじめの一歩 Rising
原作未読 3期
今まで見てないから0話切り

・黒子のバスケ 第2期
原作未読 2期
1期見てない

・ファイ・ブレイン~神のパズル 第3シリーズ
原作未読 3期
こんな続くとは思わなんだ
1期で切った

・マギ
原作未読 2期
1期で切った

・革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
オリジナル 分割2クール目
1クール目で切った

・DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)
原作未プレイ
乙女ゲー

・IS<インフィニット・ストラトス>2
原作未読 2期
1期で切った

・フリージング ヴァイブレーション
原作未読 2期
1期で切った
0話切り


_/_/_/_/_/_/4クール・5分アニメ等_/_/_/_/_/_/

・ミス・モノクローム
オリジナル 5分アニメ
ほっちゃんのライブで登場したキャラクターがアニメ化。
キャラデザイマイチ。

・SuperSeisyunBrothers―超青春姉弟s―
原作未読
なんかもう始まってた。
見るか分かんね。
女の子は可愛いけど男がすこぶるいらなそう。

・最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ
シリーズ物
なんか女の子可愛いのと声優が豪華ってだけでちょっと気に留めた程度

・声優戦隊ボイストーム7
原作未読 15分アニメ
ピクチャードラマ的なやつらしい。
アニメですらないけど一応チェック。

・てさぐれ!部活もの
原作未読 15分アニメ
ひどいMMDアニメ
面白ければ問題ないけど

・ダイヤのA
原作未読 ニチアサ
4クール?
まあ一応見るけど

・ガンダムビルドファイターズ
ガンダム・・・じゃないよね

・弱虫ペダル
原作未読 3クールらしい
主人公がアレだけど熱い感じにはなりそう
従兄弟がいる

・ポケットモンスター XY
うん


来期はこんな感じですかね。
うーん、半分残ればいいか。
ってことで来期もぬるっといきましょー

| アニメ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/380-d6725777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT