PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンドレスサマー

夏休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

テスト?そんなもんもう忘れたわww
ッシャー!ゲームっすぞー!

ただひとつ、バイトさえなけr・・・・

いや、それは考えないことにしよう

これから1か月半も学校行かなくていい!
最高だー!

続き↓


30日 買ったもの&届いたもの

SH3500430001.jpg
けいおん!BD

キタアアアアアアアア!!!!!

さっそく2話とも見直しました。
正直、見てる時のテンションやばかったです。

唯唯唯唯唯唯唯!
マジwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwねwwwwwww

やべー!思い出したらまた見たくなっってきたーーー!

日記書き終わったら見ようかなw
もう朝の5時半だけどw



0731.jpg
・Gマガ
・ユリア100式 10
・よつばと 1

よつばとはなぜか今更だけど買ったw
そしてとても良い おれの荒んだ心を癒してくれる


Gマガはデフォ買い

そして知ってしまった。
konomi.jpg
PSP版 To Heart2

アニメイト特典にこのタペストリーがついてくることを・・・

ちっくしょおおおお完全にノーマークだったあああああああああ
何やってんだ俺・・・
東鳩2とか原作やったし、今更PSPとか買ってもやらんだろと思って完璧にヌルーしてた・・・

せめて特典くらいは確認しとくんだった・・・
マジでこれはケタ違いの破壊力
100回くらい萌え死んだ 画像だけで


で、31日
PSP東鳩2あったら買おうと思ってもう一回メイト行った

うん、ありませんでしたわ・・・

とりあえず千葉のダチにあったら買っといてって頼んどいた・・・


んでまあメイトに行ったらこうなるわな
himepin.jpg
・電撃HIME
・Kanon 栞編

ぶっちゃけ昨日Kanon買うの忘れてたw

電撃HIMEも昨日表紙見て一発ノックアウトだった
やっぱこのみたん他とはレベルが違う・・・
でも金ないし、とりあえず表紙のピンナップあるかどうか確認してから買おう、と

で、確認取れたから買ってきました。というわけです。

まじこのみタン天使すぎる・・・
ハンパじゃねえ・・・

って前の日記の唯にも同じこと言ってた気がするが・・・
このみと小毬と唯はマジエンジェルなんだよ・・・許してくれ・・・



で、今日ナツユメナギサ届いた
SH3500440001.jpg

ぶっちゃけプロペラのきっ澄み飽きたェ・・・

主人公がどうもダメね 好きになれん
あれは友達にしたくないタイプだわ

話してるといきなり
「あ、それは違う。うんたらかんたらでなんちゃらなんだよ。で、それはうんたらかんたらでおあへいふぉ;あじょふぁこpfgじゃいえらj」
って5行くらいにわたって雑学を披露してくる
俺なら耐えれんわw


加えてありえないほどの鈍感
なんかこんなに鈍感すぎるのには理由があるんだけど、ぶっちゃけどうでもいい
もう鈍感ヘタレ主人公はお腹いっぱいだってあれほどいったじゃん・・・

あと気になったのは、幼なじみ同士で気の使い合い、空気の読み合い大合戦してるw
雰囲気悪すぎだろ・・・

それと、テキストがくどい っていうのかな
読んでて疲れる。
長く続かない。ゆとり乙


まあでも女の子たちはみんなかわいいんだよ
一応最後までやるつもりではいる・・・けど・・・

ちょっと気分転換にナツユメやるわ!
萌えが不足してるんだよ、萌えが!


ってことでナツユメプレイ

うはー みんなかわいいお~
やっぱギャルゲーはこうでなくっちゃ!


今日も萌え豚は元気です。まる。

| 未分類 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/38-16f5983e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT