PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ネプテューヌ☆サガして / アフィリア・サーガ 他

第5から第1の2週連続土曜出勤のせいで1週間の長さが永遠

続き↓


買ったもの

写真 2013-09-04 19 38 31

・ネプテューヌ☆サガして / アフィリア・サーガ
TVアニメ、ネプテューヌのED!
TSUTAYAにもiTunesStoreにもなくて、しばらく待ってたんだけどもう我慢できなくて購入。
アニメは・・・序盤の真面目展開はクソつまらなかったけどそれ越えてから結構いい感じな回が続いたりしています。
まあどうせ終盤も真面目展開でつまらなくなるんだけど。

カップリングにはVitaで発売されたネプテューヌPPのOPが収録されています。
ネプPPは買ったけど30分プレイして放置しているので・・・。

ネプ的には次はRe;Birth1だけど、制作陣的にはフェアリーフェンサーエフですかね。
男がいるので買うか迷っています。


・戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4 / 風鳴翼(水樹奈々)
奈々様だし、購入。
無印キャラソンに続き和風テイストで格好良い!
カップリングは演歌!
アニメはクソつまらないですね。




9月になったので溜まってたマンガ11冊をクレカで一気買いしました。
新刊以外のマンガ買うの久々。
とりあえずエロ目当ての4冊だけ即読み。
あとはちまちま読んできいきます。

写真 2013-09-04 22 26 17

・ToLOVEるダークネス 8
もはや矢吹神の画集と化しているToLOVEる。
闇のクンニとナナが良かったかなぁ。
相変わらず女の子の攻めに力が入ってて、俺としてはなんとも。

・柊小学校恋愛くらぶ 1
何故いまさらww
どっかの記事でいい感じのコマを見たから・・・だったかな?
存在は高校生だから大学1年のころから知ってましたが、意外と読むのは初めてだったりします。
1巻にエロは無いんだね。3巻か4巻くらいからか。
ただ普通に小学生3人のやりとりが良かったです。
男子が部員に入るそうなのでそこで耐えられるか。

写真 2013-09-04 22 26 00

・菜々子さん的な日常DASH!! 1
どっかで2巻のレビュー見てかなり良さげなシチュエーションが揃ってそうだったので試しに1巻購入。
最近わたくし、ムチムチも余裕です。
隙だらけで無防備な菜々子さんの油断とハプニング的なシチュ、エロいです。
男は見るだけで基本絡まないのも良いですね。
1話完結で読みやすいし、話が普通に面白いというのもいい。
どうやらシリーズ物で過去にも奈々子さん的な日常REとかも出てる見たいなので私気になります。
シリーズ1作目は成年向けだけど、古すぎるのでスルーかな。

・無邪気の楽園 1
体は子供、頭脳は大人!なマンガ。
まあ、俺の目当てはタイトルでバレバレですね。
小学生の無防備さ、良かったです。
ただメインヒロインの子との恋愛的な雰囲気があるのが玉にキズですが。




楽しい行事がないよー。
金もないよー。

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/378-b2d04590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT